名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年12月を表示

納豆うめぇwwwww

たまに納豆食いたくならね?
スーパー歩いてたら無性に食いたくなってつい買ってしまった。

昔まで納豆は嫌いな食品の一つだった。
あんな悪臭のする豆を好き好んで食べるなんて頭おかしいだろ・・・

でも今では普通に食べられる。好物というわけではないけどね。
ただ、無性に食べたくなるときがあるのだよ。
http://www.mizkan.co.jp/chilled/shohinshokai/23_toromame.html



12月15日(土)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

FroggingDance


作者頭大丈夫か?
手遅れになる前に病院紹介してあげたい・・・
もはやカエルですらない。カエルに謝れw

うまく出来てるんだけど映像のインパクト強すぎてwwww
KAITOのラップパートで噴く。
そして最後のメカが・・・やっつけすぎ。



12月15日(土)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

FORD MUSTANG

新ナイトライダーは、SYNC搭載のフォード マスタング

アメリカで1982 - 86年に放映され人気のあったテレビドラマシリーズ、『ナイトライダー』。このシリーズが2008年にリメイクされることになり、人工知能KITTのベースに08年型フォード『マスタング・シェルビィGT500KR』モデルが選ばれた。

このシリーズの主人公は、KITT(Knight Industries Two Thousand)と呼ばれた人工知能と、それを搭載した車『ナイト2000』とも言える。ナイト2000はポンティアック『トランザム』をベースとしたもので、障害物をジャンプしたり自律走行できる能力を持っていた。

フォードの資料によると、新作では車そのものがKITTになる。人工知能を有するKITTは声優の声を使ってコミュニケートする車で、警察官であるナイトライダーと協力して犯罪を追うという役割。KITTの音声認識システムや情報&エンターテイメント機能には、フォードのテレマティクスシステム『SYNC』を用いる。

新作用にマスタングの改造を施したのはカリフォルニア州のガルピン・オートスポーツ。さらに映画の小道具を扱う会社が手を入れて、新KITTは「ヒーロー」「アタック」「カムフラージュ」という3つのモードで登場するという。

ちなみにベース車の「KR」はもともと「King of Road」道の王者を意味していたが、今後は「Knighr Rider」ナイトライダーの意味も持つようになる。

アメリカでは08年2月にスペシャル版が放映され、秋からシリーズ化の予定。

《Sachiko Hijikata, US editor》
http://response.jp/issue/2007/1214/article103238_1.html
* * *

アメ車のいかつさは異常。

たぶん重くて、曲がりにくくて燃費も悪いだろうけど、メリケン人なら開き直って「でもストレートでは負けません」とかいいそうだなw

ここまでカッコイイとGTRやランエボがかわいそうになってくる。



12月15日(土)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

長崎の夜は紫~

最近暇すぎてブログ更新するしかねーだろ(ビキビキ

長崎で発砲事件が起こったらしいね。
散弾銃でスポーツクラブ襲撃・・・

現時点で死者は2人か。
ショットガンならばシェルの中に入っている鉛玉で猟銃か対人用かが分かると思う。猟銃なら登録者をしらみつぶしで調べれば犯人は見つかりそうだけどね。
それに排莢されたシェルの指紋調べれば犯人に結びつくのでは?

犯人はまだ銃を持って逃走中らしい。



12月15日(土)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

伝票をファイルに閉じる仕事

物流業界に就職きまったおwwww

AM2:00~AM8:00
年末まで毎日働いても9万円。
クリスマス?でもそんなのケンケーねぇ!



12月14日(金)17:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理


(7/12ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後