名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年1月を表示

一つ、ヤマトは悪くない。

ヤマト運輸の元運転手を逮捕…宅配中に下見し、女性を強姦(2008年01月09日 更新)

 非道“クロネコ”を逮捕!! 宅配中に下見して狙いをつけた女性宅に侵入し乱暴したとして、千葉県銚子市のヤマト運輸運転手(38)が8日、強姦(ごうかん)と住居侵入の疑いで茨城県警に逮捕された。「他にも十数件やった。配達先で見た好みの女性を襲った」と認めている。

 逮捕されたのは佐久間清孝容疑者。県警鹿嶋署によると銚子市と隣接の茨城県神栖市内では平成17年5月から昨年11月ごろにかけ、20~30代の女性を狙った同様の事件が十数件発生。連続強姦魔だった疑いが濃厚だ。

 神栖市は佐久間容疑者の担当エリア内。荷物の配達先で好みの女性に目を付け、仕事が休みの日に“レイプ宅急便”に変身していたようだ。

 今回の逮捕容疑は18年12月下旬の午後10時ごろ、神栖市の民家に鍵がかかっていない窓から侵入。寝ていた20代の女性会社員に顔を見られないようにアイマスクをかぶせ、「静かにしろ、騒いだら殺す!」などと脅して暴行した疑い。

 佐久間容疑者は14年に入社。勤務態度に問題はなかったという。ヤマト運輸は8日付で解雇し、HPに木川眞社長名で「お客様の信頼を裏切るような行為が発生したことは遺憾」などと謝罪コメントを発表した。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200801/sha2008010906.html

***

「一つ、ヤマトは悪くない」
ヤマトドライバーの朝礼はこの一言から始まる。
今朝の朝礼の雰囲気がおかしかったのはこの為か。

この件、実際ヤマトは全く悪くない。
ニュース本文の「レイプ宅急便」にはワロタ。
不謹慎ですけどエロビ化かエロゲ化を強く望みますw
もちろん鬼畜の「たっちー」ブランドで。

強姦って犯罪被害者給付金ってもらえるのかね・・・犯罪被害者には国から最高で1000万貰えるらしいんだけど。
それなら俺の穴24時間OPENしとくよwwwww逮捕覚悟でかかってこいやwwww

しかしこれだけデカイ企業だといろんな方面から叩かれるわけだがヤマトほど社会貢献している企業はないと思う。
地方の使われてない建物を借りて営業所を作り、地域雇用まで確保する。
無職、学生を積極的に雇用するし(そのため長期雇用はない)
いい企業じゃないか。正直〒より使えるぜ。
やっぱ堅牢なネットワークと信頼できるシステムは強いよ。

就職先決まらなかったらヤマトに就職だなorz



1月9日(水)18:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

GSX-R400R:90R750ホイル届いた

思っていたより大きいな。
心配になってきたよ。



タイヤは終了だな。どうせレーサー化するんだしハイグリップ入れよう。


ゆがみは無し!

直るぜええええええええええええ!!!!!


やはり悩みの種はフォーク。
RGVガンマの物かと思いきや、何らかの手が加えられててノーマルの物ではないらしい。

この何だか分からない怪しい物ってのがヤフオクの醍醐味だろ・・・



1月9日(水)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

腹筋崩壊

バイト先の準社員さんが笑かしてきて困るw
仕事にならないので笑うのを必死でこらえていたんだけどダメだった。
ピクピク痙攣しだして無理。腹筋崩壊した。

アンパンマンのBLについて熱く語っていました。
ジャムおじさんがアンパンマンの顔を舐めて、アンパンマンが「顔が濡れて力が出ない~」とか言いながら掘られてるとかw
そしてジャムおじさんはチーズに犯され・・・

ここでリアルで吹きかけた。
この人イケメンなのに何でBLとか知ってるんだw
イケメンの無駄遣い自重しろ!

どうやら資産家の息子さんで、漫画家を目指しているんだそうな。こんなイケメンが漫画家とはもったいなさすぎる。ただちょっとラリっててロレツ回ってないのは問題だがw
それと相当の天然バカ。素でボケてくるので何と返せばいいのか困るときがあるw

人は見た目で判断しちゃいけないね。彼のことただのリア充だと思ってたよ。



1月9日(水)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ZIMA

旨いよねジーマ。
http://www.zima.jp/

ZIMAってどんなお酒か?
若者向けの軽いお酒です。
RTD(Ready To Drink)ラッパ飲みするのがZIMAのスタイル。自宅で飲むようなものではないらしい。
飲食店やクラブ、パーティで飲むものだとか。
http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200303/news0308g-1.html

ジュースみたいで飲みやすいし、お酒が苦手な人にもオススメできます。
北欧のお酒かと思ってたら原産国は中国でした。

工業用アルコールとか薄めて使ってそうwww
ガレージを建てるのが私の夢ですが、ガレージの冷蔵庫にはコイツを詰め込んでおこうと思います。
そしてZIMAのネオンがほしい。



1月8日(火)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ゆっさゆっさ



こんなに揺れるモンなんですかね?



最近アツイNE!ロードローラー音頭
提供多すぎワロタ
ロードローラーのお買い求めはコマツまで↓
http://www.komatsu.co.jp/
庶民的杉ワロス



DQNの・・・


峠で夜な夜な爆走するロードローラーを目撃した場合は・・・
セリフが面白すぎるw



1月8日(火)09:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後