名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年4月を表示

道志へいってきた。

シングルのモタードが楽しいのは中低速までで、100キロより上はただエンジンが回っているだけで非常に面白くない。

でもアプリリアのVツインは面白そう。
http://products.apriliajapan.co.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=16



4月6日(日)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

GSX-R400R:いよいよ完成。

いよいよ完成ですよ。といっても灯火類無しですけど。
明日組んで完成!となればいいですけど、色々と問題が出そうだな~

キャブとか電装系とか。やる事多すぎ。



4月6日(日)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

新宿で

新宿で呑み会。良いタイミングの呑み会でした。

そしてもう少しでピリオドの向こう側へ逝ってしまうところでした。

色々とサプライズが多すぎて面白かったです。
やっぱこのメンバーは熱いなw



4月6日(日)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

よく訓練されたDR-Z乗り

今日、半ヘルで白DR-Zに乗ってる兄ちゃんが居た。
モタードブームのゆとりか・・・そう思ってみてたら

タイヤがスリックだった。磨り減ってスリックになったんじゃなくてマジのレーシングスリックだった。
んで、給排気いじってあるみたいで恐ろしい加速で消えていった。あれ、絶対キャブノーマルじゃねぇw

あんだけ飛ばして半ヘルってある意味、気合入ってるなぁw



4月4日(金)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

そろそろ転職

俺は仕事をやめるぞー!!ジョジョー!!

もうDQN上司の顔色をうかがいながら仕事をするのはイヤだお・・・

風邪で休むことすら許されないっておかしくね?ましてや俺学生のバイトなんだが社員並に出勤しているという事実は評価に値しませんか・・・
事故っても出勤したこともあったし。

気に入らない奴に対するイジメとか、オッサン歳いくつなん?って言いたくなる。
人には厳しいくせに自分には甘い。面倒な仕事は部下に押し付け自分はソリティアですか・・・
職場で堂々と不倫しといてよくこんな態度取れるよ。

もはや異常です。精神疾患じゃないのかなこの人。
仕事終わりは汚ねぇ下ネタとDQN自慢。早く死ねよ。

帰りに奴のJOGにツバ吐いて帰ってきたよ^^
今度何してやろうかなw
クオリティの高いイタズラあったら教えてくださいw



4月4日(金)08:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後