名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年9月を表示

図書館

昨日の夜に京都のエロ本図書館につきました。
すげーイイ部屋で驚きました。風呂も洗面台も大きいし、オートロック。
そして蔵書のチョイスが良い。あれもあるこれもある。買おうか迷っていた物もここで見てから買えば。地雷も回避できる!





9月3日(水)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

高槻

京都近く来ました。今朝、高知に居たとは思えない。




9月2日(火)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

淡路

神戸だー。高速つかれた。



9月2日(火)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

室戸岬ソロ

一人で室戸まで行ってきた。景色がすごい雄大でスケールがでかい。
海沿いを走る国道55号は道も綺麗で広く、車も少ないので100キロ巡航でした。
正直、四国で一番の見どころかも。
そして徳島でみんなを見送った後は高速つかって神戸までワープですよ



9月2日(火)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

出発の朝に

今日は高知から徳島までキャノンボールらしく、朝起きたら、すでに出発している人が数名…3人だけ取り残されてた。
そして早速レインウェアが消えた。さらば…



9月2日(火)05:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後