名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年10月を表示

いすゞには一目置いてる。

ELF(笑)とか今ディスったやつだれ?殺すよ?!(ビキッ

スズキ乗りならISUZUのロゴがSUZUKIに見えて一瞬ビキィってなるよな?




10月10日(土)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

あほね

あほね「ぱんつはきわすれた!」

解説
「あほやんコイツwww」と小学生によく笑われます。

SAIのパスツール使って線引いた。
慣れると確かに便利だが、絵を描いてる気分にはならないなー



true color版
既出のは彩度落としすぎたかも



10月9日(金)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

MGS実写化



自主制作ですが邦画より出来が良いw



10月9日(金)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

VFR1200F

http://www.feelvfr.com/en_GB/pages/mainpage

よく出したな・・・
フロントのヴォリュームがいいね。
欲しいとは思わんが


これほしい。かわいいやつだなw



10月9日(金)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

D2D中篇

ジャンプSQの読みきりBAHA1000漫画の中篇読んだ。

意外にも面白くなってきた。まぁその面白い部分はバイクと関係ないんだけどね。ウィングロッシに足りなかった物だな。
セリフが独りよがりで意味不明な箇所もあるがそこは推測で読むしかない。

相変わらずメカニカルな描写はツッコミどころ満載。
CL72にZETAのアーマーハンドガード装着されてたw
ZETAのアーマーハンドガードはまずありえないチョイス。
転倒したら手の骨折るぞw

ホイホイさん2号が届いた。明日組もう。
明日は台風のため休講だとさ。畜生!俺の燃え上がった勉強意欲をどうしてくれるんだよ!



10月7日(水)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後