名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年11月を表示

FF13の乗り物

召還獣シヴァらしい。
私、ファイナルファンタジーは7と8しかやったこと無いけどね、コレだけはいえる。

FF終わったな。

アメリカ人の改造チョッパーで裸の女型があったけど
それと同じレベル。

そしてマフラーがスパトラときたもんだ。
こりゃ酷いね。ブレーキは?フレームは?前後リジット(笑


キャラクターも気持ち悪いなぁ・・・

もうファイナルにしとけばいいのに。



11月8日(日)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

300円だと?

昨日、バイクの積み込みで車のリアゲートから後ろ向きに下りようとしてそのまま転倒wwww
マイケルジャクソンでもできない究極のパフォーマンスをモトビレで公開www

まさかまさかの再々骨折www

かと思いきや腰と手首打っただけですんだ。神様ありがとう。左腕はつかずに背中から落ちたからなw

300円。
青ガレージで拾ってきたバッファローの液晶をハードオフで売ったら二台で300円だった。
この前一台見せに行ったら1500円だったのに。さすが創価企業。
ちなみにジャンクだがなw

ゴミ引き取ってもらって300円もらえたんだからいいかw



11月8日(日)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

3ヶ月ぶりのオフ練

行き帰りで5時間使って実際に走れたのは数十分orz
しかもいつもどおり夜勤明けで寝てないままのライディングだった。

3ヶ月ぶりに走った。
すんげー気持ち良い。腕が弱った分、下半身でバイクをホールドする事に意識を向けたら腕上がりしなかった。
意外と乗り方を忘れてなくて驚いた。
骨折ったフープスも楽しく走れた。

今回は友人もアシスタントとしてかりだした。あまり役に立たなかったなw

帰りは誰かが厚木まで運転してくれたけど誰だか分からない。友人は隣で寝てた。
気がついたら厚木だった。



11月7日(土)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

カストロライド2T



レッツ用に買った。くろがねやで598円。
スズキ純正と迷ったけど、どっちもチェンバー詰まらせるのに定評があるのには変わらないのでカストロのやつにした。ヤマルブは900円くらいするのでやめといた。
ちょっと経済状況が厳しい。家賃滞納してるし・・・

オイルの色が赤色だった。イチゴシロップみたいな色。
燃焼臭はカストロ臭くなくてガッカリ・・・

2stのオイルの燃える匂いが香水に感じるようになったら人生終いの合図。もう手遅れな俺。早くCRFにステップアップしたいですよ。

もう一度言います。CRFにステップアップしたいです。
不要になったCRFなどがございましたら名人カーが回収に伺います。



11月5日(木)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

近くのすき家で強盗事件wwwww

 神奈川県厚木署は29日、強盗傷害の現行犯で、厚木市金田のアルバイト、伊東恵子容疑者(28)を逮捕した。

 同署によると、伊東容疑者は29日午前1時5分ごろ、アルバイト先の同市林の牛丼チェーン「すき家」で、男性アルバイト店員(26)にのこぎりを突きつけ、「金を出せ、金庫だ」と脅迫。男性をチルド室に閉じこめ、金庫から現金約22万円を奪った。男性がチルド室から脱出し、伊東容疑者を取り押さえた。男性はノコギリが腕にあたって軽傷を負った。

 同署によると、伊東容疑者は同店で週2~3回働いており、犯行時はフルフェースのヘルメットをかぶっていた。伊東容疑者は「親の借金を返すためにやった」と話しているという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091029/crm0910291241017-n1.htm

近すぎワロタ

ここの店員に不愉快な思いをさせられたので本社にクレーム入れたんだが、その一週間後の事件。

すき家はたのしいなw



11月5日(木)08:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後