名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年4月を表示

MCCのバイク台数を増やそうと

MCCのバイク台数を増やそうと思って後輩にイロイロと手配してやっていたが、何かもうどうでも良くなった。

「水を飲みたがらない馬に無理やり水を飲ませることは出来ない。」

もう一度、本人と話し合って決めます。本人にやる気が無いのならもうサポートはやめにします。



4月12日(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

OFF練

サスペンションOH後、初めての走行。車高が高くなり若干の違和感を感じました。

サスの調子はとてもよくこける気がしない。今回は三人でCR一台という感じでした。

夜勤明けに出発して24時間一睡もしていので帰りはかなりやばかった。気が付いたらブレーキ踏んだまま信号待ちで寝てた。



デザゲinモトビレ

ラジコンを布教してきた。楽しいよ~



帰りはステーキ280グラム。
カレーとライスはおかわり自由。

ものすごく有意義な時間をすごせました。これもモトビレ関係者各位様のおかげさまです。

また行くメーン?



4月12日(日)00:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

なぞのおかし

タイ人から貰った。
食べ方すら分からないお菓子だけどカラフルで綺麗だね~

外装が溶ける奴かと思ってペロペロしてたけど一向に溶ける気配が無い。どうやらセロファンのチューブに何らかのゲルを充填したお菓子のようだ。



4月11日(土)03:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


散りぎわも美しいな。桜吹雪の中を走るのは最高。


どこまでもコイツと走り続けたい。DR-Z400SM。

だがしかし秋には1000ccか600ccに・・・



4月10日(金)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ねじれとり

フロント周りを緩めて調整しましたがイマイチ、ポジションがしっくり来ません。
もう少し調整が必要なようです。



4月9日(木)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後