名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年5月を表示

ランボー4

短かったけど良い映画でした。
本作品は監督・脚本・出演すべてシルベスター・スタローンがこなしたそうです。ところどころ氏が言いたいとしている事を思わせる描写がありますが、イマイチ描写仕切れていない点が残念でした。
なんとなく最後のほうはヤッツケを感じます。
彼自身、ランボーというキャラクターにケジメをつけたかったのではないだろうかと思う。

あとミリヲタの俺から言わせてもらえば出てくる兵器がメチャクチャ。

撃たれてモツが吹き出たり欠損したりするのでグロだめな人は見ないように。



5月6日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

メットメット~

SHIFTのが2万3千円で売ってる。ウェアとのマッチングを考えると白黒だが・・・


ここはあえてマッチングを気にせず・・・


5月6日(水)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

モトクロス強化合宿

当日、コースは人少な目。クラス分けなしで走れました。
オフビレでやったフープスの走り方が通用しなかったwww
モトビレのほうが全体的に浅いつくりになっていて間隔も狭い。



相変わらず2stオイルを忘れる。2stめんどくせー・・・
混合の必要がないCRF250を試乗させてもらいました。各年式が揃ってるので乗り比べましたが違いがはっきり分からない・・・各個人のセッティングが違うだけ?
まぁ君のCRFが自分のCRよりブレーキ利かなくてワロタwスロットルも全開になったまま戻らないwwwこりゃ早く逝けそうですw



自分のCR125Rにはキャブに何か憑いているらしいのですが、最近はかなりおとなしいです。
過去に悪いモトクロスライダーを葬った実績のある車体なので自分も悪いモトクロスライダーにはならない様に気をつけたいと思うww



そんな感じでだいぶ体がなじんできたのでオーバルで思いっきり寝かせたら滑ってこけた。レバーの曲げ完了www
その後DRCのスペアに交換したけどsage坂のミラクルライディングにより今度はDRCのクラッチレバーが粉砕したwwwww

新品ピカピカ交換したばかりのレバーが少しも曲がることなく根元で粉砕w
仕方がないのでワシが曲げたレバーをつけて走行。



sage坂 in the sky...

斜面が途切れる手前で少しラフに開けてやるだけで飛べます。
今回はあえて飛ばずにサスを抜いてみたりしてみました。見よう見まねですが飛ばずにそのままの勢いで山を越えることができました。

他にもバンク壁面にリアタイヤを当てて走ったり、ワダチを使ってみたりとイロイロ遊んでみた。ワダチ走行のOnTheRail感は病みつきになりますよwww

何かすごい事言ってますがあくまで主観です。脳内ではかなりハイペースでしたが完全に動くパイロンでしたww

まぁファンライドなのでゆっくりでいいさ



5月5日(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ウェア買いました

世界のオサさんレプリカだそうです。

やっとまともなウェアを着れます。やっぱ乗りやすいわー。

4stモトクロッサ~いいね!CRFいくらくらいするかな

買っちゃいそう。



5月4日(月)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

やるじゃんGoW2

http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gearsofwar2/

「買い」決定で。
ついに日本語版きました!!おせーよ!といいつつ乙!
このゲームの魅力はなんと言ってもタフネス仕様なキャラクターたちとチェーンソーです。
銃にチェーンソーつけるという発明は間違いなくノーベル平和賞受賞できる画期的なアイディアです。

このチェーンソーを回したまま走り回れば気がつくとあたり一面ヒキニクの山です。ハンバーグには当分困らないですね。とくに初代リョーさんは勝手にチェーンソーに絡まりついてきます。

発売は7/30日。マーカスさんかっこよすぎ!
「プランBで行こう。プランBは何だ?」
「あぁ?!ねぇよ!んなもん!」

■エクストリーム・レーシング -PURE-
http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/pure/
ちょっと違う。俺が求めるものはこんなヌルいゲームなんかじゃない・・・
なんでモーターストームみたいなゲームが箱で出ないのか不思議。

■Halo3:ODST
2009年発売か?まだHalo3やってないのでやっておかないとw



5月4日(月)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後