名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年7月を表示

缶もオーストリア製

プルタブの件でレッドブルジャパンにクレーム入れました。その際に缶ごと輸入しているのか問い合わせたところ、缶ごと輸入しているようです。

缶すらマトモに作れないオーストリアのクオリティw
そんな国の作ったバイクなんて怖くて乗れない。
KTM買おうかと思ってたけど辞めとくわ。

そういえばレッドブルってコカイン入ってるらしいぜw
http://www.asahi.com/international/update/0530/JJT200905300004.html
一日三本呑んでた俺は間違いなくジャンキー確定w



7月10日(金)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

レッドブル 翼を授ける

※ただしイケメンに限る
早速クレーム入れます。



7月10日(金)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

新ジャンル「わいせつ当たり屋」

女高生の自転車に“わいせつ当たり屋”教諭(読売新聞 - 07月09日 19:51)

 宮崎県警は9日、同県西都市三宅、県立日向工業高校教諭甲斐正直容疑者(39)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 発表によると、甲斐容疑者は6月27日午後10時頃、宮崎市新名爪(にいなづめ)の歩道で、市内の高校に通う女子生徒(16)の自転車の前にわざと飛び出し、衝突。「足が痛い。もんでくれ」などと言い、自分のズボンと下着を下げさせ、下腹部を数十分間マッサージさせた疑い。

 女生徒は気が動転して言われるままにしたが、帰宅後に母親に相談し、県警へ被害届を出した。

 甲斐容疑者は高校で保健体育を担当。この日は夕方まで学校で勤務していたという。渡辺義人・県教育長は「教育への信頼を著しく損なうもので遺憾。事実関係を把握し、厳正に対処したい」とのコメントを出した。


先生ワロタ
保健体育担当でさらにワロタ

でもチャリ危ないよな。ヘッドフォンして車に特攻してくる馬鹿いるから困る。チャリも免許制にして保険強制加入にするべき。



7月9日(木)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

すぐに名前を忘れるアニメ

おとぎ銃士 赤ずきん


ネットで画像出るたびに調べるけど忘れるw
ちなみに一度も見たことがない。興味もそれほどなかったりする。
ぜんぜん赤頭巾じゃねーしwむしろナムコのワルキューレに似てる。

(検索ワード)
胸にクローバー
ヘルメット
アニメ

やっぱ印象に残るキャラデザってのはデカデカとしたガジェットが必要なのかね。



7月8日(水)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

どこの田舎だよw

「コンビニ深夜時給850円」「電車が無い」「主食がたまねぎ」…都会人は信じられぬ田舎の実態
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1281434.html

おらの町は砂丘の上にあるので川がない。田んぼもねぇ。
田舎=田んぼというイメージがあるけどそれは間違い。
やはり砂丘なので畑は土じゃなくて砂。

真の田舎は砂しかねぇ。

冬は雪がどっかり降って積もる。うれしくもなんともない。ただ寒いだけ。あの寒さを経験したらさっさと地球温暖化しろって思うね。家の中でもマジキチな寒さ。家の中で凍死できるレベル。



7月8日(水)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後