名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年8月を表示

赤ずきんと健康


金美wwwwww
昔、多摩美vs金美アニメーション対決という業界人を多数招いて開催したイベントに行ったことあるのだが、多摩美はマジメに芸術やってるのに大して金美はノリがおかしかったw
しかも担当教諭が「うちの大学はアカデミックな作品で・・・(キリッ)」とかふっといて実際は全部シモネタのアニメだったからなw


かっけぇwwwwwww最後で吹くwww



8月14日(金)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

AKIRAに出てくる博士の名前

暇だからAKIRA見てた。今見たら何がすごいんだって感じのアニメですが。


大西博士w


8月13日(木)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

しゃぶPのバッキバキDJ教室



ブリバリにきめてやがんぜ・・・


シャブ怖いね。

一回くらいなら、少量なら・・・はじめはそんな気持ちだったのだろうか。
そんなんで辞められるならこの世にジャンキーなんて存在しないよ。

ファンの人はショックだろうな。俺この人のことぜんぜん知らないからいいけどw



8月13日(木)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

地震

5時ごろに地震あったけど布団に入ったまま収まるのを待った。鉄筋コンクリート造の3階でもかなり大きい横揺れだった。

ガレージに止めているDR-Zが心配だったのレッツー乗って見に行ったら何の問題もなかった。コックはオフにしておいた。

片腕生活も工夫次第では普通。掃除洗濯料理なんでもできる。
骨折にはマグロの赤身がいいらしい。おそらくビタミンDによるものだと思うが。ビタミンDは日光浴でも補給できる。ちなみに赤身マグロの刺身5切れよりサケ1切れのほうがビタミンDは6倍多い。http://www.richbone.com/recp/cal/main/food.htm

食い物では治癒速度に影響は出ないというが医食同源という言葉があるんだから少なからずは効果あるんでしょう。
外人並みの骨がほしい。やっぱ肉か?



8月11日(火)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

操縦すれば折れる、それがCR125のルール。

というわけで巷で有名な骨折乙の名人です。
伝説のバイクに左上腕やられた。フープスで前方に射出www
水平飛行した。

その後、救急車でドナドナされました。モトビレのやさしい常連さん達は爆笑だったようでw楽しんでもらえましたか?w

これ落ちたら腕折れる!と思って変に体ひねったら見事に腕折れたw

過去に戻って骨折を回避するなら
・一日目で帰る
・3ラップ勝負はしないで上がる
この二つで回避できるw

3ラップ勝負がフラグ過ぎた。ちょうど3ラップ目で飛んだしw

しかしあのCR、こける前なぜか全開になってアウトバンクに突進しそうになった。レースでもこんなことなかったのに。バイクが人の魂を喰らおうとしてるとでもいうのか?
前オーナーも病院送りになったしなw

今日病院いったら微妙な折れ方だそうで、手術はしてもしなくても良いとの事。金ないんで保存療法にしときます。



CRF買うわ・・・早く復帰してブリバリだべ?!

つか本当に手術いらねーのかよ・・・けっこうずれてるぞ



8月11日(火)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後