名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年9月を表示

VFR

ホンダの新型オートマのビデオ
これ新型VFRじゃね?

http://world.honda.com/news/2009/2090908Dual-Clutch-Transmission/video/

意外にもオートマの方が加重抜けしてないのな。

ipod買いに行ったら売り切れていたでござるの巻
カワサキカラーにしようと思ったら16GBは全色売り切れ



9月13日(日)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

6weeks later

あの事件から6週間後

最近腕が邪鬼眼に侵されたように勝手にビクンビクンなって怖いw静まれ!静まれ!www
邪鬼眼を持たぬものにこの苦しみはわからんだろう・・・

朝起きて伸びすると腕も動いちゃう事が原因だろう。
明日から学校。



9月13日(日)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ipodの裏側作る仕事

日本で作ってたのかw



ipod nano5Gの動画機能が高性能な件

夜にこれほど明るく映るってすごい事だぜ。性能が悪いと真っ暗でノイズがちらつくんだが・・・

マイクの集音声も信じられないくらいいい。




メットに貼り付けたりバイクに貼り付けたりしてみたい



9月12日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

ぴこたん

マジキチ

ぴこぴこぴこぴこぴこ・・・・



9月12日(土)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

ipodはガチ

http://www.apple.com/jp/ipodnano/

今度はビデオカメラがついたらしいw
サンプル見たけど綺麗に写ってた。フォーマットはh264
オマケにしてはなかなか遊べそう。動画の入門機としても使えると思う。

買おうか迷う。



9月11日(金)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後