名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年10月を表示

あたらしいGSX-R750/600

画像はR750。これはねーよ

そう思っていた時期が僕にもありました。
昨日までねーよorz、GSX-Rオワタと思っていたのですが・・・
今日見るとかっこよく見えてしまう不思議な魔法。かけてもらいました。あざっす!

http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/moto/supersport/gsx-r750/index.html



画像はR600。




http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/moto/supersport/gsx-r600/index.html



10月2日(火)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

おたんじょうびぷれぜんと

ほんとうにありがとう!!!

誕生日プレゼントにメンテスタンド頂きました。
コロコロついててすごいの。
9/27で22歳になりました。でも心は中学生です☆

最初、包装紙に包まれていて座椅子かと思い困惑しましたw
(何故、座椅子というチョイスが??)

更に横からドールだよという声。
(空気嫁かorz・・・前はオナホールだったなorz)
ドキドキしながら開けてみるとメンテスタンドでした。
すごく・・・実用的です・・・
ありがとうございます。買おうかと思ってた矢先でしたw
メンテが楽しくなりそうです。



10月1日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<