名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年7月を表示

過去は振りかえらない。

過去の日記。

僕って痛い子だったんだね^^
今もだけど^^



なつかしーもの発掘。やっぱ屋根のカスタムが違う。


7月6日(金)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

AXE

あ、くせー

強烈なフレグランス。
香水をスプレーにしただけです。

冷蔵庫の肉が悪臭を放っていた・・・
さすがに肉にAXEかける勇気はないのでスタッフがおいしくいただきました。

熱加えれば何でも食べられるモンです。
寝かしたお肉はいためると独特のヌメリがでるんですねぇ~



7月5日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ROBO COP

1~3まで見たけど、かっこよすぎる。
間違いなく名作。

ロボコップの使っている銃がほしくなった。
「オート9」
KSCからガスブローバックが販売されてる。



7月5日(木)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

入隊しました

ビリーズ・ブートキャンプに入隊しました。
まず基本偏やってますが・・・
キツイ。米軍式エクササイズは伊達じゃない!

許してーって素で叫んでしまった。
ビリー軍曹殿のスタミナはどこから沸いてくるでありますか?
終わりかーと思ったら「ワンモアセッ!」

矢部野彦麿先生にも「プヨプヨするなー!」ってしかられたし本気でやります。

ちなみにゴムバンドは自作w300円で始められるヨ



7月4日(水)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

南極1号

調味料みたいな物かと思って調べてみたら・・・

そんな爽やかなイメージじゃなかった。

国家予算で開発したダッチワイフだそうです。
文部省が第一次南極観測基地越冬隊のために作らせたとか。

日本ってとっくに終わってたんだなぁ・・・

***
1956年に永田武隊長によって編成された南極地域観測予備隊(隊員53名)がその創始である。この予備隊は、のちに第1次南極地域観測隊と呼称が変更された。
***


http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9674/southp.html
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9674/southp2.html

「弁天様」というコードネームだったらしい。
3体製造されたようですが
1体は昭和基地近くの氷に埋められ
1体はインド洋で水葬にされ
最後の1体は文部省のストーブで火葬されてしまったという

もうこの世に「弁天様」は存在しないが、そのスピリットは今もオリエント工業によって受け継がれている・・・
http://www.orient-doll.com/top.htm
・・・のかもしれない・・・



7月2日(月)19:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | オカルト | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後