名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年8月を表示

上陸

いよいよだぜ…
ギリギリまで寝ててちょっとみんなの目が厳しいですが僕はカッチカチやぞ!じゃなくて元気です。



8月15日(水)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

フェリー待ち

大洗港にて乗船を待ってます。潮風が気持ちいい。

ナベさんはバッテリー探しに、ホクトさんはウィンカー探しに。みんな探し物をするために北海道へ向かうのでしょうか…

本当の自分、見つけられるといいですね。



8月14日(火)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

ポロリもあるよ

はじまた(^_^)/
導線一本で繋がってる
そしてゼファーがオーバーヒート。
そしてBがフェリーの乗船日勘違いして出遅れw
まだ上陸まえからフライングにも程があるだろ



8月14日(火)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

出発しました

寝てません。首都高ぬけて守谷サービスエリアにいます。ホクトさんの荷物が踊ってるwイベントの予感



8月14日(火)07:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

北海道クロニクル2007

早朝5時にバイクで出発します。

出発した後もこのブログで実況の予定ですが、すべては電波のご機嫌次第です。

北海道を廻ったら次は四国・九州です。
自分だけベースに帰還することなく次の旅に・・・過酷すぎる。考えてみ?ゾックゾクするやろ^^

バイク乗りは何故このような過酷な旅をするのでしょうか・・・
そこに道があるから?風を感じたいから?
否。違います。
頭が狂っとるからです。

そんじゃ。



8月14日(火)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(8/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 最後