名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年2月を表示

ロリコンはみんな逮捕よ!

<鳩山法相>児童ポルノ画像「所持だけで処罰」の考え示す(毎日新聞 - 02月04日 19:14)

 鳩山邦夫法相は4日の参院予算委員会で、児童買春・児童ポルノ禁止法をめぐり、児童ポルノ画像を所持しているだけで処罰する規定を新設すべきだとの考えを示した。有村治子氏(自民)の質問に答えた。単純所持に対する処罰を求める考えは根強く、法相発言をきっかけに法改正に向けた動きが進む可能性がある。

 現行法は販売目的所持や違法画像提供などが処罰対象だが、抑止効果が上がっていないのが実情。有村氏は「子供の人格と人間としての尊厳を踏みにじり、生涯に及ぶ被害があまりにも甚大だ」と、単純所持も規制対象とするよう求めた。

 これに対し、法相は「インターネットに出回れば、永久に世界を回り、子供の人生が未来永劫(えいごう)破壊される。こういうことは厳しくていい」と罰則の必要性に言及。福田康夫首相も「しっかり対応すべきで、何らかの手を打たないといけない」と述べた。

 同法は与野党全会一致の議員立法で99年に成立。与党は04年の法改正の際に単純所持の禁止条項創設を検討したが、野党が「捜査権の乱用を招く」と懸念を示して見送られた。【田中成之】

***

ミクソの記事が1000超えててワロタw
このロリコンどもめ!

真性ロリコンのお前らは早くHDD破壊しないとタイーフォされちまうぞwwwww

ロリコン性犯罪者をしょっ引くのは一向に構わないが、「持ってるだけで処罰」ってのが怖いよな。
どんなものが違法なのか具体的に示されていない限り、誰でも犯罪者になりうるんじゃなかろうか・・・
ちなみに「児童」とは18歳未満の人たちの事。高校生も児童に入るんだね。

だから大学入学までに貞操を捨てた人たちは全員ロリコン性犯罪者として公安にマークされることになるから安心していいよ^^



2月5日(火)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

血液デター(^q^)

血を見ると人間は(性的興奮に限定せず)興奮するらしい。まだ人間が人間たり得てなかった原始の頃の記憶だとかナンだとか・・・

確かに格闘技とかで血が流れると、観ている自分も汗かいてたり心拍数上がってたりするよなぁ。

カミソリ負けで血が出たんだ。



2月5日(火)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

モテライフ

(音量注意)
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/mote/

DSブームに乗っかってこんなものが発売されるようですw
「デキる男のモテライフ」

昼編、夜編があるみたいw
DS、何でもアリだなwwww

こんな物よりアイマスの方が非常に気になる。
前々からニコニコ動画で見ているもののイマイチ、ゲームとして面白いのかが分からない。
見てて萌えるってぐらいであの弾幕はありえるのか?

レビュー見ると、予想外に面白いという感想が多い。
新品でも3000円だし中古で買ってみようか・・・
何よりもマコトちゃんの為にきっと俺は買うよ。

もう、宇宙人をブチ殺したり自動車で危険な走行するのはヤメです。



2月4日(月)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

膣痙攣

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E7%97%99%E6%94%A3

まぁ簡単にいうと、「ハードウェアの安全な取り外し」ができなくなるという不具合。

コレ本当だと思います?都市伝説?
にわかには信じがたいですよね。

うちの職場に元救急隊員の人がいるんですけど、その人から聞いた話だとマジだそうです。実際に存在しうる現象らしい。注射一本で直るらしいんですけどねw

なんと某大物歌手と某女優が繋がったまま取り外し不可能になった際、救助したらしい。
二人分だとストレッチャーに乗らないからクレーンでホテルから救出したというw
恥ずかし過ぎるwwww

まさに歯の付いた膣・・・なるたる、のり夫の竜の子、ヴァギナ・デンタータだな。


ヴァギナ・デンタータ
「歯の生えた膣」の意。
男子が感じるセックスへの初原的嫌悪と恐怖の象徴、だとか。
歯の生えた膣を持つ女性についての伝説は世界各地にある。
---のり夫の女性に対する憧れ(出産できる器官を持つこと)と蔑視が込められているネーミングではないか。
また、鶴丸の言った「オグル」とはフランス語で「鬼(食人鬼)」の意。

「なるたる」のわからない所を解説してみるサイト より



2月3日(日)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

雪ん子スピリッツみせたらぁ!!!

バイト中にしんしんと降り積もった雪。

帰りはもちろんスクーター。オフ錬の成果を見せてやる!
と意気込んで出だしからフルスロットルにしたら・・・
道路の真ん中でローリンエンドかましてしまったw
三回転くらいしたよw

家かえるまで二回スッ転んだがなんとも無いぜ。
30キロ以上でこけると結構すべるのなw
ブレーキかけると速攻ロックで転倒なのでブレーキはアスファルトスキーw

無事に帰ってこれたので記念真紀子しといた!



2月3日(日)09:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後