名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年3月を表示

ガレージの惨状

タイヤ積みすぎだろ・・・

産廃の方にもタイヤが山に。オマケにエンジン転がってたりと、業者さんを怒らす火種があちらこちらに・・・

これ4月までに撤去しないとマズイよ



3月7日(金)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

【キチガイ色】スイスポ

http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/swiftsport/

テレビCMでJWRCの映像にディープパープルのBURNという組み合わせを見た。
かっけぇ。このCM作ったヤツは俺か?

スイフト買うなら黄色でしょ。昼間見ると蛍光色で安っぽいけど、夕日に写ると深みのある黄色に見えるから色決めたやつは偉いよな。これたったの160万。普通のヤツだと120万。安い。



3月6日(木)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

夢が無いよね☆

あなたには成りたいものや夢がありますか?

そう聞かれると本当に困るんだよねぇ。特に無いッス。

本当は遊んで暮らしたい。ってのが夢なんだけどそんな事言ったら「寝言は寝て言え」といわれるのは確実。
夢ある人が羨ましい。そういう人は良い功績を残す。

とりあえず今年の夏は夢を探しに再び北海道にいこうかな~w四国でもいいな・・・



3月6日(木)10:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

悟り動画

ネットに殺害予告 女児を児童相談所に通告
2008.3.4 11:56
 インターネットサイトに小学生の殺害予告を書き込んだとして、埼玉県警少年捜査課などは4日、軽犯罪法違反(業務妨害)の非行事実で、千葉県内に住む小学4年の女子児童(10)をさいたま市児童相談所に通告した。女子児童は「面白半分で書き込んだ。こんなに大騒ぎになるとは思わなかった」と話し、反省しているという。

 調べでは、女子児童は2月15日午後7時~8時ごろ、自宅パソコンからインターネットの人気サイト「ニコニコ動画」上に、「埼玉の小学生の女子を2月29日13時に殺します」と書き込み、埼玉県教育委員会の業務を妨害した疑い。

 サイトを見た利用者が警視庁に通報。県警が同月29日に女子児童から事情を聴いていた。女子児童は他のサイトで同様の書き込みを見たことから参考にしたという

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080304/crm0803041155011-n1.htm
***

そんなことよりこれをみてくれよ


これが小学生?
嘘DAっ!!

だがしかし最近の小学生ってデカイよな・・・この前、小学生に混じってランドセル担いだ先生見たいな女が居たんだがよく見ると先生じゃなくて小学生だった。
自分たちのときは制服+黄色い帽子でモロ小学生だと分かったのに最近じゃ私服で登校OKだもんな。



3月4日(火)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

from China

黄砂は関東には降らない。そう思っていた時期が僕にもりました。

空が黄色すぎるぞ。



3月3日(月)15:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後