名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年4月を表示

花粉症?

鼻水が出てきて涙が止まりませぬ・・・
頭も痛いし関節も痛い。

地元の友達は今日帰って行きました。
趣味も興味のある話題も全く異なっている友人。
ただ家が隣というだけww
正直、話すこと無くて辛かった。



4月3日(木)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

SAIオワタ

SAIの次はコレが流行る。
http://www.4paint.net/
ブラシ編集できるのが熱い。

知らない人とリア充には教えませんがね(藁。

話は変わって、今日地元の友人が遊びに来る。
就職で上京するついでに来るらしい。「今東京ー今から行くわー」って、社会人ならテレアポしてからの訪問が常識じゃね?w
コッチは風邪でダウソしてんのに。



4月2日(水)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

GSX-R400R:残すはタイヤとバッテリーだけ

今日、ホイールが届きました。タイヤついてない状態だと割りと軽いのね。

後はタイヤをホイールに嵌めてバッテリーを交換するのみです。

保安部品ついてないけど
チョークワイヤー固着して動かないけど
バーウェイトついてないけど

GSX-Rが出来上がったら今度はDR-Zの番だ。



4月1日(火)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ぬこ

近所のスーパーの名物猫。
おさわり自由。エロイ声で鳴いてくれますハァハァ

■中3教え子に淫行容疑、沖縄の女性教諭を逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080331-OYT1T00595.htm
発表によると、又吉容疑者は1月25日から31日まで、自宅アパートで、中学3年の男子生徒(15)に数回にわたって自分とみだらな行為をさせた疑い。

ちょ、ちょっと待って!それなんて(ry
エロ漫画じゃ良くある事。
先生が美人で可愛かったらいいけどラーメンババアだったらPTSDになるよ。



4月1日(火)09:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<