名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年1月を表示

オフ車を買ってしまった

かなりでかいぞ。
ランチボの前にオフロードで慣らしておこうかなと思い購入。



インプレッサ(盗難車w)
オーナーに見つかりボこられるかと思いきや・・・
ありがたく頂いた。感謝。

前後ドリフトタイヤでフローリングの上走らせたらすっごいすべるよ!



ステアリングホイールのついたプロポの操作性最高。
ただ、うちのマンションの近くだと妨害電波(?)でラジコンジャックされるw。

勝手に走り出してコンクリート壁に激突w

さてデザートゲイター作るよ。



1月11日(日)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

垂直尾翼

エアブラシを使ってみたが、狭い部分を塗るには筆の方が適していると分かり、箱に戻す。

垂直尾翼は筆だけで塗った。



1月10日(土)06:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ジャガイモ

洗って電子レンジにぶち込むだけ。
皮のまま、塩バターマヨネーズなどで食べる。

高温なのでヤケドに注意する事。

今日は首都圏でも雪が降るらしい。あの忌々しい白いゴミが空から降り注ぐのだ。



1月9日(金)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ひどい出来

遠くから見ればそれなりの出来だけど、近くで見るとアウト。
マスキングゾルのくそっぷりに苛立ちを覚える。



あとは尾翼と裏側。


エアブラシ届いた。業界では「安物買いの銭失い」として有名なエアー缶エアブラシ。
これつかってさっさと仕上げる。



1月8日(木)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

サイコ先生の画像診断

http://gazo2.clipon.tv/
画像の気持ちを診断してくれるサイコ先生。
試しにやってみたら割りと理解できる診断結果だった。
ちょっと重いけど是非やってみてはいかがだろうか?
原則非公開なので自分の写真を診断してもらうのも良いと思う。

今朝、自動販売機に100円詐欺られた。100円入れたのにノーカン・・・
結局220円もするコーヒーが出てきた。
お礼に蹴りを差し上げておいた。今回はこれで不問とする。二度とこんなマネするんじゃないぞ坊主



1月8日(木)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(8/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 最後