名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年4月を表示

感じ悪

健康管理センターの人ってなんであんな感じ悪いのかね・・・学生やとおもてなめ過ぎやろ・・・
その学生が客なんだから社会人としてもう少しね、他人と会話するときくらいは丁寧語で話しましょうよ。

でも声がSっぽい感じでゾックゾクした。



4月9日(木)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

はじめて立ちゴケした

 学校前のバスロータリーで盛大にタチゲケした・・・羞恥心~♪
 原因はハンドルロック。DR-Zはイグニッションとは別の位置にハンドルロック用のキー差込口があるのでこういったミスはよくある事例なのだが・・・このハンドルロック用の差込口がけっこうな罠でキー差し込んだままハンドル切って、キーを折る人もいる。この転倒のおかげでハンドルクランプがずれた。しかしそれだけで済んだ事を感謝しなければならない。

 半年振りくらいに髪を切りにいった。4人分の髪の量だそうなwおかげさまで、かなりイカツイ髪型になりましたよ。ついでにライン入れてもらえばよかったな~
 黒だとあまり映えない髪型なので赤色にでも染めてみようかねwたまにこういうイメチェンしないとボケそうで怖いわw



4月8日(水)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

新入生勧誘

勧誘が今日あった。

かなり大漁。*ただし建築学科。
あとはアニメの女の子2人。



4月7日(火)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

SRX整備記録 キャリパ清掃

ここまできれいにしたけど、ピストンがお戻りにならない。このピストンたちに「出る杭は打たれる」ということわざは通用しないw

生意気な奴らなので近いうちに元の場所に叩き込んでやろう。



フロントは4人兄弟の異径4POD・・・なんてめんどくさいことしやがる。中型シングルなんてのは片押し2PODで充分だろ。

こいつらはリアの不良双子に比べればかなり良い子で助かった。もう少しモミモミすればもっと良い子になるぜ。

ただ、前後ともフルードを完全に入れ替えないといけない。ダイヤフラムはずしてカップの中をのぞいてみるとそこにはもはやフルードとは言いがたいほど変質した何か別の茶色い液体が満たされていたw

本当はキャリパーのフルOHが必要だろうけどそこまでやる時間と予算がないだろう。

部品注文せねば



4月5日(日)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ガガガ ガガガガ・・・


クソ吹いたwwwwwwww



とらどら見たこと無いけどこんな感じのアツいアニメなのかw



4月5日(日)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後