名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 


新しい順に表示

朝鮮玉入れ



朝鮮玉入れは個人的に大嫌いです。反吐が出る。
それに大金と時間をつぎ込んでいるいわゆるパチンカスも嫌い。

ビギナーズラックという言葉があるが、アレはまやかしだな。パチンコ中毒にさせる始めの一歩だ。タバコや麻薬類と同じで一回手を出すと止められなくなる。

本当にビギナーズラックがあるというなら統計を取ってみればいい。ビギナーズラックは勝てたやつが自慢するから一般に広まる。負けたやつは自慢なんかしないもんな。

朝鮮入れに夢なんかみるなよ。
トータルで均したらトントンだろ。時間と精神をすり減らして得るものは何かあるのかね?朝から並んでまで玉入れに没頭する精神構造が理解できない。完全に頭狂ってるだろ・・・

http://www.geocities.jp/pachimaya/



2月10日(水)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ひっこす

5年間

気分は良い
春の陽気だなー




2月9日(火)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

iPhone使いにくい

ちょっと至らない所
1)データストレージとして使えない
2)タッチパネルが意地悪
3)寝転んでsafari使うと画面が回転し始める
4)カメラの機能がシンプルすぎ
5)メールからのコピペができない
6)CapsLockが一文字づつしか機能しない
7)アイフォーンかアイホンかどっちなのか分からない

「iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。」
http://www.aiphone.co.jp/
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/24/022/index.html

まちがってアイホンかって来るなよ。



2月8日(月)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

また遠ざかる若者

若者のバイク離れが深刻 国内のバイク生産、ピーク時の1割以下
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1411529.html

金掛かるからな。装備にも金かけないと乗れないし。
それなりの魅力は間違いなく存在するんだけど、その魅力を乗ってないヤツに伝えるのは難しい。

まぁ分からんヤツには一生分からんよ。ケガするから止めとけ。



2月8日(月)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

社員が寝坊

まさかの社員寝坊・・・
上司に30分は怒られてたw

人間だもの寝坊くらいあるって。昼寝て夜仕事ってのは人間のサイクルとしておかしいんだよ。

働きたくないでござる
働いたら負けって言ってたけどアレはマジなんだよな。
http://anond.hatelabo.jp/20091013025741
社畜哀れすぎ



2月7日(日)08:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(9/373ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後