名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年11月を表示

HALO2クリアー!!

おわった。相変わらず難しい。

ストーリーがイミフすぎる。理解できない。もう一回やれってことか?
あと、あの尻切れトンボな終わり方は無いな。
いくら続編が出るとしてもいまいち達成感が無い。
二人のキャラクターからの視点で交互に物語が進行するのは面白いけど、話がぶつ切りで理解しにくい。

3買うか、もう一周するか迷うw



11月4日(日)20:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

就職常識試験の結果が届いたよー

校内16位/330位wwwなんと言うFランク

あまり得点GETできなかったけどなかなかいい位置だな。
こんな試験で希望する会社に入れるんだったらイイのだけどね。

全国ランキングで1100位/7520位だったのだが、コレは信用できないな。旧帝大、駅弁、マーチもっと出来るやつがいるはずだが・・・
ぬか喜びはしないほうが良いということか。

さてHALOの続きやるぞ~



11月4日(日)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

HALO2

前作とはガラリと雰囲気が変わりました。
グラフィックは旧世代のゲームとは思えないクオリティでビビリましたが、それ以上にエンターテインメントとしての質の高さを感じましたよ。

一番の魅力はセリフがいちいちかっこよすぎる事。
特に軍曹のしゃべり方はどうしてあんなにフルメタルジャケットなんだいw

軍曹のセリフを聞くためにこのゲームやってるといっても過言じゃない。



11月3日(土)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

HALOクリアー!!

10時間ぐらいぶっとおしでやってたら目が痛くなった。
目といっても間違いなく視神経の方w
臨場感増やすために部屋を暗くしてやったのが間違い。
部屋明るくして離れて見てね・・・ってのはマジらしい。

そして視力下がりすぎてワロタ

さて続いて2やりますかw



11月3日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

HALOってこんなに難しかったっけ?

難易度ノーマルでフルボッコwww

×コブナントに鉛弾プレゼント
○コブナントからビーム集中砲火 ありがとうございましたー!!

ハンパねぇ。マスターチーフの無駄遣いもたいがいにしとけよ・・・

てか360いいよ・・・コントローラーから電源のON/OFFできるから寝たきりでも問題ないぜ。
しかもワイヤレス、意外と便利。
いいよー



11月2日(金)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後