名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年3月を表示

CR-Vの査定額でたよー^^

壱万円ワロスwwwwwwwwwwwww
やる気あんのかガ○バー

肩が余りに痛いので病院に行って来た。
レントゲンの結果、骨折でも脱臼でもないらしい。
でも半端なくいてぇよ。



3月2日(日)15:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 四つ輪 | 管理

アスファルト、タイヤを斬り付けながら暗闇走り抜ける件

DR-Zでこけた。
タイヤが充分に暖まってなかったのにハングオンで曲がろうとしたのがダメだったんだ。
ちょうどパトカーが来たんですけど見てみぬふりスルーされましたよ。おまわりさんてヤサシィなぁ(棒読み) 

火花散らしながら転がっていったDR-Zを見ながら冷静にオワタなと思ったが損壊箇所はフロントのねじれぐらい。
OFF車は強いな~。ただスタンドが磨耗しすぎwGJ!
プロテーパーに交換しろって神様からのお告げだと思います。給料でたら速攻変えよう。


今回はバイク壊れなかったけど人間がヤヴァイです。バイト先へ行く途中でこけたんですけど気合でGOしました。最初はガマンできるレベルだったんですけど後になるにつれ痛さが凶暴に。

腕を下げることができないw伸ばすと激痛が。
声が出てしまうくらいイテェwwww
それでもバイトする俺カコイイ

これは脱臼したときの痛さだ^^
バイト終わって気合でDR-Zで帰ろうとしたのですが、ものすごい勢いで止められたw
俺の“気合”なめないでくださいよ・・・(ビキビキ
とも言えずマサノリに向かいに来てもらいました。バイトだったのにスンマセン。

そして本社に連絡行きましたorz
すげ~メンドクサイ事になりそうです。たかがバイト君が事故っただけなのに大企業となると違います。
ひとり首が飛ぶかもしれないという大事態にorz
事故起こして報告無しに業務に従事したことが責任問題に発展しそうです。別にバイト首になるならそれでいいんですけど無関係な人の首が飛ぶのはなぁ・・・

あーマジでいてぇ。半分くらい脱臼してんじゃねーかな。とりあえず病院逝っとくかメンドクセーな。

でもこの痛さを早くなんとかしないと、オナニーすらできない。まぁ痛さでチ○コも起たないんだけどな。

そういえば痛さはあるレベルを越えると快感に変わるらしいよ。学園ソドムで言ってたから間違いないと思う。
そんな快感いらねーよw



3月2日(日)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

CR-Vとタウンエース

CR-V運転してみたらステアリングの軽さと車の軽快さに感動した。車高もちょうどよくて乗り降りもラクラク。

その後にライトエース運転したらあまりのトロさに泣いた!!
やたらステアリングは重いし、加速は鈍い。しかも乗るときはトラックに乗るみたいな感じ。のっててムカついてきたよwバイク積めなかったらこんな車イラネーよw



3月1日(土)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<