名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年8月を表示

Fork with you.

三度目の正直です。落札したフォークが届きました。
後は組み付けてオイル漏れが発生しないように祈るのみです。

今度はインナーがピカピカです。2万7千円で手に入れたわけですが、新品のインナーは3万円で入手できる。微妙に得したのか損したのか分からない。どうせなら新品買ってOHしたほうが良かったのかも知れん。とりあえず間に合わせで。これで漏れたら俺も漏らすわ。

後はヘッドライトをどうすっかだ。
ストリートファイター仕様が一番安く仕上がるんだが。
http://www.webike.net/sd/46937/100011301133/

使用例
ttp://sv1ks.hp.infoseek.co.jp/touko/Sharkey/Sharkey.shtml
ttp://superkumagoro.kitaguni.tv/e552125.html

HIDもいいなあ



8月5日(火)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

トゥルルトゥルル

この倉庫は細菌兵器の製造プラントだった!飲料水に偽装した兵器を民間人に製造させてる現場を押さえた。日給8000円という低賃金でだ!この実態を世間にうわなにをすら………
ボ○ビックあぶね~w

てーこむやるじゃん
いんたーねっとつかえなくてせつないのはやくしてしてすごいのしてーって、てーこむのおねーちゃんになきついたら、かーどのせいとけいやくをかわしたら、あすにでも、いんたーねっとをしはいできるちからをやろう。っていわれたのでまようことなく、ほい☆ほいとかーどばらいにしました。ひのくるまって、あたたかいんだよ。じごくちょっこうびんだけど、そのあいだつかのまのゆめをみせてくれる。ありがとうございますおえーさん。
おっとりした声で最高に萌えました。平仮名よみにくいね。仕方無いね。けいたいだもの。みつお。




8月4日(月)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

メタルギアヲハカイセヨ

短期バイト初日。貨物エレベーターがメタルギアすぎてテンション上がってきた。
この倉庫でかいぞ。5階まである。ソリトンレーダーがないと内部の探索は困難だ。



8月4日(月)08:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

800円もらいました

バイトの面接いったら交通費として800円もらいました。
なんと勤務すると弁当もでるらしい。


    



8月3日(日)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

てーこむ

ネットが止められおった。
まじうけるんですけどー
残り500円の使い道に困る。






8月2日(土)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後