名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年5月を表示

DR-Zのキー見つかった

ポロっとシャツの中から出てきた。
ありがたやありがたや。

風邪のほうは微熱が出ている感じ。これから上がるのか下がるのかは分からん。

そのせいで今日は学校行けなかったし、やろうと思っていたCRの整備も出来ずじまい。
学校のほうは元気だったとしても行かなかっただろう。実はオフビレ走りに行くつもりだった。

歩くだけで脚がガクガクになるwこれではバイクに乗れないではないか・・・明日には治っててほしいな。



5月1日(金)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

風邪ひいた

風邪ひいた。熱が微妙に出てるし・・・

昼は暑くて夜は寒いというふざけた気候のせいでこの様。
昔は風邪ひいて熱が出てもバリバリ働いてたのにさすがに昨日のバイトは辛かった。

でもバイクに乗れば治るお!!



5月1日(金)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<