名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



GSX-R400Rに決めたのはいいのだが・・・

カラーが多すぎて迷いまくるという罠
カラーバリエーション多すぎ(;´Д`)
ホント、スズキは地獄だぜ フハハハハ!
**********
んで今月のバイクブロスに出てた赤黒のR400Rをみに相模原まで行ったのですが見事迷いまして───

あやうく横浜行くとこでしたよ。
というか東京突入していた。

結局たどり着いたのですが・・・
お目当ての物は相当の傷物。サイドカウルがはげてる。これは大きいぞ・・・
良くみるとリヤホイルにうっすらとコケが生えてる。キャブからは何かワカラン汁が漏れてる。

何か危険な雰囲気。むしろデンジャラス。
そして激しく疲労。さらに近いうちに実家に帰らなければならないというヤバさ

プレッシャーをかけるようにOYAとBは契約済み。

これはヤバイ。とりあえずサンマ焼いて酒のんで夢の中でGSXでも駆るか。

〈◎◎〉



8月26日(金)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)