名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



納車ツーリング 道志

まぁやる時はヤル男ですから。むしろ漢ですから。

転んでも泣かない男ですから。ボクぜんぜん痛くないモン。うん。

そんな世知辛い世の中ですからイベントも起こしちゃったりもします。
性懲りもなく。

どんなイベントかというと・・・まぁ立ちゴケ程度なので。
納車二日目で立ちゴケか・・・バイクはへこまなかったけど自分がへこみました。
まー良くある話ですよね。おうちに帰るまで遠足だって小学校の先生も言ってたよね。油断一瞬怪我一生。はぁ・・・
ガレージまでもう少しだったのに。


ドミノ倒しでいうと完成の残り一コマを倒した感じかな。そんな貴重な体験めったにできないのですが、俺はできる。


真面目な話、疲れたけど楽しかった。ポジションきつすぎ。乗り比べてZXRがツアラーかと思った。しかもZXRよりピーキー。ポテンシャルは高い。
道志は寒かった。もう秋です。オーバークールで吹けあがらなくなったり・・・最終的にエンスト。
タイヤはツートンカラー。最新流行。

モンキーRが異常な速さだった。どうなってんの?



もはやMCC恒例行事となりました。交通安全のお祈りということで。


(;´Д`)スンマセン



9月29日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: んー

あの人道志くるたんびにこのポーズしてんだよね。。。

 by ㍑ | 9月30日(金)01:06

 2: んぽ!

俺のバイクちょっとしか写ってないでしょ~!!!!

 by えちんぽ | 9月30日(金)15:41

 3: んぽぽ!

道志にいったらこの儀式をしましょう。

 by なっかむ | 9月30日(金)17:57

 4: うは

村長>アギトさん写真にはうるさい人なのか・・・

エチさん>あースンマセン。写真みて気がつきました。
モンキーの隣にあれば良かったのですが

ナカッムさん>「カルト集団が道志を占拠」


 by 名人 | 10月5日(水)17:56


(1/1ページ)