名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



朝っぱらからイロイロと・・・

ニュース見てると、どうやらキャベツが安いらしいですわよ。サンマも大漁でかなり安いときた。

暇なので東京工芸大学の漫画研究会について調べてみると・・・
アニメ学科の2年生がTVチャンピオンのアキバ王選手権に出場するらしいじゃないか!放送は9月。
これで東京工芸大=ヲタの巣窟という図式が出来上がるわけだ・・・しかも第二ラウンドまで上り詰めたらしい。

きんもーっ☆(←元ネタを調べてみると・・・)

そういえばBは今日、卒業検定か・・・バッドコンディションだが頑張ってくれ。



8月24日(水)07:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)