名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



道志行ってきた。

今回はソロで道志へ行ってきましたよ。
自分のペースを確認する事ができました。
車体の方にも慣れてきたのでタイヤも端のほうが徐々に減ってゆきます。
しかし、相変わらずコーナリング中にハンドルがブレ出して怖い。中途半端な速度で走ることを許してくれない・・・

ふれあいの館でまずは休憩。しかし珍古会や珍走団が一杯いた。
フリーマケットで子供連れの家族が沢山いるのにマーケットの販売エリア前でワザと空ぶかし&蛇行。
虫唾が走りましたよ。一気にテンションダウン。ダムに落ちて氏ねや
で、珍走のゴミどもが消えた後に駐車場に入ると今度は基地外刀乗りがバーンナウト・・・カタナがもったいない。
そのままダムに突っ込んで氏ねよ

珍走とバカタナがいなくなり平和が訪れた。
自販機で暖かい飲み物を買おうかと思って500円入れたら自販機に500円まるごとパクられた。管理している人に事情を説明して返してもらったけどね。

道の駅ではトン汁→ソフトクリーム→鮎の塩焼きと一通り食したが、肝心のポトフを忘れていた。㌧汁は美味かったけどメインの㌧が少なくて、どっちかというと大根汁だった。
道の駅駐車場は何気にキモかった。
レプソルが二台横付けされてたしカワサキの10Rが二台横付け・・・しかもライダーは黒人。

たまにはソロもいいもんだ。



10月30日(日)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)