名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



製図パラノイヤ

建築で最もイラナイ授業はなんだと思う?

答えは製図だよ^^
一週間、朝から晩まで製図に顔面こすり付けて線引くんだよ。楽しいね。
おまけに模型まで作らなきゃならないんだ。図面だけでヒィヒィ言ってんのに・・・空気嫁。
遅れて提出したら確実に単位もらえないらしいので・・・
\(^o^)/オワタ

今のところ二単位くらい落としてる。そろそろヤバス
バイトもできないし・・・ホント、理系は地獄だぜ。

こうなったら忍法現実逃避の術でござるよ。ニンニン
時代はJKでござる。
とりあえずオマイラ萌え氏ねや!1


http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/



6月29日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 時代はJKでござる

ちょwwww
絶対観る時をかける少女
映画は観ないけど
DVDで観ます!!!(断言

高校時代製図やってました
何も面白くなかったけどきつくも無かったのでどうでもよかったです。


 by ta | 6月29日(木)00:40

 2: 忙しい季節だよね。

昨日も遅くまで学校に居たもんね~ガンバレー

オレも3つレポートとコラージュって課題が迫っているよ~


 by  かず | 6月29日(木)11:11

 3: がんばりなされ

自分で選んだ道でしょうが。つべこべ言わずにひたすら頑張ってみなさい。後々役にたつと思わないとやっていられないでしょ、今やるべきことをこなしていく。できなきゃ大学なんて辞めてしまいなさい。

 by 仙人 | 6月30日(金)00:10

 4: そうですね

>何も面白くなかったけどきつくも無かったのでどうでもよかったです

ワロタ

>オレも3つレポートとコラージュって課題が迫っているよ~

もう少しで夏休み!がんがるぜ

>自分で選んだ道でしょうが。つべこべ言わずにひたすら頑張ってみなさい。


ぼくがんばるよ!


 by TEST/名人 | 6月30日(金)00:38


(1/1ページ)