名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



どうなのよ

今日、大学に女子高生が見学に来てた。
やっぱりイイNE!脚フェチだから脚しか見ない。
これが俺のジャスティス

さて話は本題に入ります。
最近、何人かの後輩が挨拶を返してくれません。
シカトされてます。
普通は先輩より先に挨拶をするのが常識だと思っていたわけですが・・・私が先に挨拶しても返事なし。
聞こえないのかなと思いもう一度挨拶しても結果は変わりませんでした。
ま、私がいろいろ問題おこしてるからなのかもしれないけど、これはちょっと問題アリなんじゃねーの?私の中で挨拶する人としない人の好感度はかなりの差があります。

本人捕まえてあれこれ言おうとは思いません。挨拶なんて他人から言われてするようなもんじゃないし。
ま~た愚痴っぽくなったけど幽霊部員の戯言としてお流しくだされ('A`)ノシ



6月27日(火)20:46 | トラックバック(0) | コメント(7) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 飛んできました

>大学に女子高生が見学に来てた
なにその楽園><
私はモモフェチですが全体を見ます。

挨拶しないのはちょっとあれですよね・・・
自分は高校が無駄に厳しかったので挨拶が染み付いてしまってます。


 by ta | 6月27日(火)21:15

 2: あれま

そりゃ自分に問題あるのでは? 相手に非を求める前に自分を見つめなさい。

 by 仙人 | 6月27日(火)21:45

 3: JK

>>taさん
さすがJK専門店食いつきが違うw
挨拶って大事ですよね。

>>仙人さん
このブログには初投稿ですよね?
始めまして。管理人のTEST/名人と申します。
>そりゃ自分に問題あるのでは?
挨拶ってそんなモンじゃ無いと思いますよ。
挨拶されたら誰にだって返すのが普通じゃないでしょうか?
些細な事だけど結構重要だと思います。


 by TEST/名人 | 6月27日(火)23:49

 4: んん~…

女子高生!?(゜д゜)
むむ…、僕は小学生なら見かけましたが…w

僕はなるべく、というか気づけば絶対挨拶はしているつもりです。
挨拶って確かに他人にどうこういわれてするもんじゃないですが、
自分から進んで挨拶して当たり前。いわば、起承転結の起。

人として当然のマナーです(`・ω・)

んー、挨拶を大きな声ではっきりと!なんてどうでしょう?w
なんか小学生みたいな発想ですが、いい挨拶には答えたくなるかも?w


 by リョーサン | 6月28日(水)00:28

 5: うおっ

>> リョーサン
両さんはしっかりしてるのでこっちが見習いたいくらいですw
言葉遣いも丁寧。

>挨拶を大きな声ではっきりと!なんてどうでしょう
そうだね~ちょっと最近、テンション下向きだったから声が小さかったのかもw
アドヴァイス ㌧クス


 by TEST/名人 | 6月28日(水)01:53


(1/2ページ)
>1< 2 最後