名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



やっと復活

数日間に渡ってアクセス不能・・・
マジ使えねーよぶっとびブログ。とか言いつつもなかなか離れられないw

今日はバロソでピストンリングとメーターケーブルを注文。
今更・・・
ピストンリング安すぎ。1000円チョイ。
暇なときにOHしよう。あくまで暇つぶし程度w

ちょっと焦った。
バロソの自販機は50円均一。炭酸系の飲み物を買ってその場で開けたところ中身吹き出た。まぁ勢いよく落ちてくるんだし当たり前といえば当たり前。
焦ったのは近くにドカの999とか高級イタリアンバイクが並べてあったこと。しかも三台。
雨でさえ厳禁なイタリアンバイクに炭酸飲料浴びせかけるなんて悪夢以外のなんでもない。

ランドローバーの件
奴は当たり屋です。確定しました。磨いたら取れるといった上で修理費10万。ねーよwwwww
多く見積もって5万もしねーって弁護士が言ってんだよ!



8月26日(土)17:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おせっかいかも知れませんが

ガスケットとかいいの?
男爵さんはそこらへんはキチットしてんのかな?


 by さわぐち | 8月27日(日)22:19

 2: ガスケット

>ガスケットとかいいの?

そうなんですよ・・・これ家に帰ってから気がついたんです。ガスケット注文していないと・・・私が腰上OHだと言っていなかったから単品での注文と思ったのでしょう・・・


 by TEST/ 名人 | 8月27日(日)22:41


(1/1ページ)