名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



レストア開始

レストア開始ですよ~
とりあえずカウルイラネ。カウルなんて飾りですよ。
外しながら思ったが、カウルに大きな損傷はない・・・
一部カチ割れてるけどw

アッパーは真ん中に縦のクラック。ステーがゆがんで使い物にならない。
ライトユニットもカチ割れてて車検通らない。



今回の事故で最も痛い所。アウターがへこんだ程度ならまだ
マシですがインナーに擦り傷でオワタ\(^o^)/
大排気量GSX-Rのものにスワップする予定です。ラジアルマウントのブレンボラジポンを夢見てます。
足回りを最新SS並に・・・



クランクケースのカバーがパックリ。オイル抜けてます。よってエンジン始動できず・・・


レバーのツメが折れた。どうやったらこんなところ掛けるのかね~。Fブレーキ使えない状態ですが押すのメチャ重い。ヤな予感。


クーラントのリザーバタンク。
カラッポ。どっかから抜けてるんだけど抜けてる場所が分からんw
ラジエターは外見、ゆがみ、キズは見あたらないし。
エンジンの中に入ってなければいいんだが。


以上。
10万あれば直せるか・・・



3月27日(火)07:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: レストア。

がんばって走り屋仕様にしよう!
カウルはFRPでワンオフだ!


 by kazu@RVF | 3月28日(水)01:17

 2: R400

なおるかなー

 by 名人 | 3月29日(木)23:56


(1/1ページ)