名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



プール行ってきた。

最近、運動してないねーって事で太めの3人でプールへ

フツーの四角い市営プールです。リゾート施設とかのプールじゃないです。
おじいちゃんがゆっくり歩いてたりするようなプールです。

なのに空気読まずはしゃぎ過ぎワロタ
監視員にマークされる始末。

真面目に泳いだらメタボリックすぎて数メートル泳いで死ぬかと思った。
浮かないピザはただのピザなんだぜw
今でこそ自他共に認めるピザなのだが中学校の時はやせてたんだぜ。
真面目に泳いでたんだけど溺死したトドとか言われた(´・ω・`)
しかも死んでからだいぶ経ってるってどう考えても言い過ぎだろ・・・(´・ω・`)´・ω・`)

運動しに来たのか遊びに来たのか分からなくなったけど後から疲れが来た。
400円でプール、風呂、サウナまで楽しめる。



帰りはインド料理。
後に残らない辛さ。辛くないけど汗が吹き出る不思議な感覚だった。



UFOキャッチャーでBさんにとってもらった。
とりあえずメッセのアドレス張っとく。
liquid_universal11



4月27日(金)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)