名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



結局のところ

皆さんご機嫌麗しゅう。
最近、いくつかの努力目標を見出して躍起になったかと思いきや大切な試験を華麗に寝過ごした名人ですこんにちわ。

示談書キター
物損(車両+その他損害)で50万もぎ取れました。
周りに経験者や詳しい人がいなかったら損して終わってました。アドバイスくれた方々には本当に感謝してます。
イロイロな小道具提供してもらったのはホントに助かりました。

この恩は必ずお返しいたします。ただでさえ皆にはお世話になってるからね。

>なべさん
あいおいマジであのテレアホどうにか汁!!



7月26日(木)04:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: _

よし、皆でてすつさんちいってオフ会だ!(←何もしてない人

 by t4 | 7月26日(木)05:46


(1/1ページ)