名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



飛んだり撥ねたり

大変な2日間でした。
某モトクロスレースに参戦しました。
今回のコースは数年前にYZのレバーを折りまくった因縁のコースです。
本当は渋々だったんですけど終わってみると来てよかったと思った。

参戦種目は3時間耐久。
三人交代で自分は30分を二回。
コースレイアウト自体は走りやすくて楽しかったんですけど、土煙でコースが見えないw
下手したら池に全速力でぶっこむ。

目線、ニーグリップ、フォームなどは前に比べるとだいぶ良くなった。
その証拠に転倒も少なかったし速く走れた。
一番奥でジャンプしましたよ。
手前ではフロント・ローでチンタマからバイクに着地しましたが・・・

やっぱモトクロスおもしれえ。脳から何か出てる。
麻薬みたいな物が。















7月30日(月)00:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: uho

まじ楽しそうwバイク欲しくなってきたww

 by ・・・ | 7月30日(月)09:43

 2: もふ

ビッククルーの写真見たら名人フォーム綺麗じゃんか!!
脳からは汁がでるよね。
もう立派な脳汁中毒者ですね。


 by なっかむ | 8月2日(木)23:41


(1/1ページ)