名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ハーレム状態

昨日のバイトパーティ編成


日本人女性
タイ人女性(大)
タイ人女性(小)

休憩時間は事情により狭い事務室。
会話は愚か視線すら交差しない異空間。

日本人女性が不自然に壁に向かって座っていた。
この人、何かおかしいなと感じた瞬間だった。
年齢不詳、職業不詳・・・夜間バイトにはワケアリな人が多い。いちいち詮索しないのが夜の仕事の暗黙の了解である。

休憩時間にフロイトの本読んでるのがばれてしまった。
表紙は見えないようにしていたのだがうっかり見える状態にしてしまった。フロイトについて知らない人だったらいいのだが下手に知ってるといろいろと勘ぐられて面倒だ。別にフロイトの本を読むことが悪いことだというのではない。
フロイトの本もそろそろ読み終わりそうだし今度はユングにでも移ろうかと思う。正直ユングはフロイトの分家という認識しかない。フロイトほど画期的な発見はあるのだろうか。

タイ人女性(大)はオリエンタルな感じで良かったな。
昔の日本人みたいなしっとり落ち着いた雰囲気があった。
ちなみに(大)ってのは体格がチョイ大き目って意味。
バストサイズだと思ったあなたは女性の敵です^^



1月29日(木)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)