名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



大人の泥遊び

余りの神コンディションに全米が泣いた!!

自称マディの神様が2コーナー目で転んでてワロス
そんな自分も二週目で1コーナーの終わりにフロント取られてコースアウトw

マディがこんなにスリリングで面白いとは思わなかった。
意外と喰い付くので開け開けで走りましたさ。
そしたら奥のテーブルトップ越えたあとのコーナーの出口でフロントがタコりまして・・・粘ってカウンターのカウンターを当てたところで失速してゴロン。今回はドライよりも本気に走った。



泥なので転んでも痛くないので一回転んだ後は「どうにでもなれ!」という気持ちで開けまくった。

来週も雨でもいいよ。



5月31日(日)19:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 魔ディー

ごめんねぇ。

今度は遊びまっしょ!


 by おさ | 6月1日(月)12:14

 2: マD

また週末にお会いしましょう!

 by 名人 | 6月2日(火)08:36


(1/1ページ)