名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



アダルト

チ○コねじ切れるwww

*リンク先18禁注意
http://www.e-nls.com/pict1-17525-new

HENTAI meets Technology.
製品化までの過程を企画段階から公開しているのには情熱を感じるなw
しかも製品の長所と短所を開発者自らがしっかりと指摘している安心と信頼の日本品質

もうやだこの国・・・
日本の性犯罪が少ない秘密は確かな技術力と豊かな想像力にあったのだ。

一方ドイツは売春宿を国営化した。



11月29日(日)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

ももちゃん



ぴんくろーたーってなんですか?



10月7日(水)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

うんこ置いておきますね^^

うちのマンションのエレベーターホールに人糞と汚れた女性用下着が古紙回収箱に捨てられてたwwww

まじ勘弁・・・通報しようかと思った。
どこのキチガイだよ



7月17日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

PLAYB○Yって

元はアメリカの成人向け娯楽雑誌
日本向けに翻訳したのが月刊プレイボーイ。
週刊のほうは何の関係も無い。

月刊のほうは日本では休刊。

と。

ttp://playboy.covertocover.com/
過去50年分読めます。洋物はスタイルが違う。決して和物と比べて絶望しないように。



6月22日(月)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

トマト遂に擬人化

ケツだけ。

はやくトマト規制しろよ・・・



6月9日(火)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後