名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年6月を表示

ルービック・キューブ

日本大会の様子(目覚ましテレビ)



キモス・・・
俺は一面そろえることすら不可能。というより数回まわしたところで飽きる。



6月30日(金)01:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

製図パラノイヤ

建築で最もイラナイ授業はなんだと思う?

答えは製図だよ^^
一週間、朝から晩まで製図に顔面こすり付けて線引くんだよ。楽しいね。
おまけに模型まで作らなきゃならないんだ。図面だけでヒィヒィ言ってんのに・・・空気嫁。
遅れて提出したら確実に単位もらえないらしいので・・・
\(^o^)/オワタ

今のところ二単位くらい落としてる。そろそろヤバス
バイトもできないし・・・ホント、理系は地獄だぜ。

こうなったら忍法現実逃避の術でござるよ。ニンニン
時代はJKでござる。
とりあえずオマイラ萌え氏ねや!1


http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/



6月29日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

どうなのよ

今日、大学に女子高生が見学に来てた。
やっぱりイイNE!脚フェチだから脚しか見ない。
これが俺のジャスティス

さて話は本題に入ります。
最近、何人かの後輩が挨拶を返してくれません。
シカトされてます。
普通は先輩より先に挨拶をするのが常識だと思っていたわけですが・・・私が先に挨拶しても返事なし。
聞こえないのかなと思いもう一度挨拶しても結果は変わりませんでした。
ま、私がいろいろ問題おこしてるからなのかもしれないけど、これはちょっと問題アリなんじゃねーの?私の中で挨拶する人としない人の好感度はかなりの差があります。

本人捕まえてあれこれ言おうとは思いません。挨拶なんて他人から言われてするようなもんじゃないし。
ま~た愚痴っぽくなったけど幽霊部員の戯言としてお流しくだされ('A`)ノシ



6月27日(火)20:46 | トラックバック(0) | コメント(7) | その他 | 管理

motoGP クラッシュ集とか


イナバウワーもあるよv


跳ね上がる高さを競う競技です。


ダイナミックね


こういう人にロード走らせると結構速いんだよね


古きよき時代。公道なのかサーキットなのかわからねぇw



6月26日(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

また道志

昨日また道志行ってきた。ポリツァイもいなくて気持ちよかった。
乗れてくると疲れないね。



ヤマメ400円。必ず食すこと。


夏はこれ。


タイヤに刺さってた。


表情が絶妙w


6月25日(日)11:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | モーターサイクル | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後