名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



四つ輪
==Explain==
自動車とか

HONDA発オレオレ詐欺

ミクソアプリに登録すると抽選でCR-Zもらえるらしい。
たった一台。しょっぺー

とかいいつつ応募した。
慣らしせずに高速でぶちまわした後にクソだなっていってヤフオク転売おいしいです^^



Mar.8(Mon)16:43 | Trackback(0) | Comment(0) | 四つ輪 | Admin

中途半端なCR-Z

http://www.honda.co.jp/CR-Z/

これ市販されるんだー。
テレビでCMやってて一般販売するとわかった。

毒舌で申し訳ないが、この車にペットネームつけるなら
パンハ=トーチュだね。

中途半端だな~って。
ハイブリドでスポーツでコンパクトで・・・
結局何が得意なの?何もできませんですって感じの車だな。

ハイブリッドカーほど燃費が良いわけでもなく
スポーツカーほど運動性能が高いわけでもなく
コンパクトカーほど乗り心地が良いものでもない。

公式HPみたら「かっこ悪くなったらやめるからね(キリッ」
って書いててワロタ
いきなり販売中止かよw胸が熱くなるな



Mar.5(Fri)05:22 | Trackback(0) | Comment(0) | 四つ輪 | Admin

凄い一体感を感じる!!

シグネットのギアレンチとキャラバンのサスが一体化した。シグネットがスペシャルパーツ化した。
説明しにくいがとにかく一体化したんだ。

一体化したしたままタイヤつけて同じレンチ買いに行った。
シュールすぎる。



Mar.4(Thu)02:56 | Trackback(0) | Comment(0) | 四つ輪 | Admin

4WDブラック即納

シャイな大和撫子です。
名前は黒子。

冷蔵庫の裏に入り込む。



Feb.28(Sun)20:16 | Trackback(0) | Comment(0) | 四つ輪 | Admin

トゥクトゥク

この前トゥクトゥクが走ってるのを目撃した。
@厚木市及川付近

http://www.lotasm.co.jp/monika/index.htm

駆動輪は後ろだと思う。プロペラシャフトで動力を伝えているのかな。デフは・・・この車幅に必要はないか。
運転してみたい。
4st650ccのツインらしい。

はやくハヤブサのエンジンを積む作業に取り掛かれよアメリカ人wスーチャー、ターボも忘れんなよ。



Feb.12(Fri)22:05 | Trackback(0) | Comment(0) | 四つ輪 | Admin


(1/14page)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 End