名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年9月を表示

ホイホイさんがやってきた

でけぇwwww
プラモです。
結局高値で買ってしまった。

ほひひ



9月30日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

デッドラがさらに悪乗りになって帰ってきた

続編でるのね。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090928_318040.html

主人公はモトクロスライダー。舞台はベガス。
この時点で神ゲー決定wwww

http://www.famitsu.com/game/news/1223899_1124.html
スポーツファン、音楽ファン、ギャンブルファンにも楽しめます。ってバット、ギター、ルーレット盤を凶器にしてるだけじゃねーかwww



9月30日(水)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ふぃぎゅ@

散★財
リンレンのレン君はいらねーや
ザンギエフとチュンリーがほしい。

今朝病院行ってレントゲン撮って診察の結果、むしろ骨が正常な位置に移動したと分った。奇跡w
腕動かしても良いらしい。

LCDモニタをメーカーに送った。

母がドロップシッピング詐欺に騙されかけててワロタ
全力で引き止めた。



9月29日(火)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

24

27日に24歳になりました。母には生まれてきてごめんなさいと言いました。
独り誕生日パーティでピザ2枚食ったら吐きそうになった。前は何とも無かったんだが・・・
最近胸焼けが酷いんだ。

今週で骨折から2ヶ月です。予想通り骨がいい感じに固まってきた感じがする。



9月29日(火)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

稲刈りの季節だぁ

見せてもらおうか海上自衛隊のコンバインの性能とやらを

海自小月基地で輸送機がオーバーラン(日テレNEWS24 - 09月28日 17:42)

 28日午後0時40分ごろ、山口・下関市の海上自衛隊小月基地で、厚木基地所属の輸送機(YS11)が滑走路を約100メートルオーバーランし、フェンスを突き破って田んぼに突っ込んだ。輸送機には隊員11人が乗っていたが、ケガ人はいない。
 輸送機は28日午前8時に厚木基地を出発し、徳島、岩国の各基地を経由して小月基地に向かったという。
http://www.news24.jp/articles/2009/09/28/07144578.html

ダメだこりゃw陸自に任せておけばよかったなw

田んぼの補償って結構でかいよ~
一枚分の米と土の入れ替えに掛かる費用含めての賠償額らしいから。
恐ろしい。



9月28日(月)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後