名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



モーターサイクル
~説明~
自動二輪車

詰め込んだ

CR以外・・・
頑張れば奇跡の三台積みできるんですけどね。
重量的にアウトなのでやめときました。
高速はマジで止まれないので。

明日が卒業式です。このブログも5年間の短い歴史に幕を下ろします。
当初、「モーターサイクルダイアリーズ」というサブタイでしたが記事のカテゴリが多岐にわたり、雑記と化してしまいました。それでも5年間駄文を綴り続ける事ができたのは当ブログの読者のような暇人が毎日アクセスをしてくれたおかげです。仕事しろw

まだまだ暇のある人は昔の記事を読んでみるのも一興かと。馬鹿だな~コイツとクスリと一笑していただければ幸いです。

人を不愉快にする文章を投稿したこともあるのでその当時、不快に思った方にはいまさらながらにごめんなさい。

明日でブログの更新は終わりです。長らくのご愛読ありがとうございました。
なお、すでに多方面から続編はまだか?というお問い合わせが殺到しておりますが、詳しいことはグーグル先生にお聞きくだい。

んじゃまた明日。



3月19日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

黄色化計画

取り寄せてもらってたフェンダーがナップスに届いたので取りにいった。住所不定なので通販は使えないのよ。

純正のもっさりフェンダーとは違うね。
あえてのUFO。アチェは形状がウゼェからパス。

ナップス行ったついでに純正のゼッケンプレート(白)とリアフェンダー(黄色)を注文した。
1万で済むだろうと確かめずに会計したら1万6千円になってたけど今更断るのもアレなのでそのまま注文w

たけぇ・・・プラスチックたけぇw
DR-Zさんは底無し沼やなぁ



3月16日(火)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

あれから7ヶ月

BEFORE
完全に骨が離れているけど手術はしたくないという我侭を通す。だって高いじゃん。手術代とか入院代。
ほっときゃ治るならそうしますよね。



AFTERR
凄い一体感を感じる!!
骨・・・何だろうくっついてる確実に俺の腕が
中途半端はやめよう。とにかく全部くっつけてやろうじゃん。
病院の病室にはたくさんの仲間がいる。決して独りじゃない。信じよう。そして共に治そう。
事故やヤブ医者がいるだろうけど絶対に骨折するなよ!!



3月16日(火)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

追い出し

卒業か~

みんなありがとう!って感じでー

キャンオフとかツーリングには現われると思いますので
連絡お願いします。石川県からわざわざ行きます。

そして今年の夏は北海道いくかも。自由人なのでready to goですよ。さとじの夜は熱いですねホント。

イベント多かったけど楽しかった。



2/10から住んでいる部屋w
見覚えある人がいるはず。

ドコでしょうかね?飯山のどこかですw
敷金礼金、家賃、電気、水道、駐車場、全部無料w
TVも見れたりするので意外と普通に暮らせます。

暮らすにあたって要らない物は全部捨てたし、床も綺麗にしたので土足では上がらぬように。

昨日はさすがにここには帰りたくなかったのでエチさんの家にお邪魔させていただきました。ウメちゃんにペロペロ味見されたw喰われるwww

最初凄いほえられたけど次第に打ち解ける事ができた。と思って二階上がって降りたら俺のこと忘れたらしくほえられたw
楽しかったです。有難うございました。

20日に卒業式で21日に石川へ~
暇なんで定期的に戻ってくるかもw
埼玉は魅力的なところですね。
気がついたら住んでるかもしれませんw



3月15日(月)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

今日はサガミップス

もうね、NAPSの社員になれよwって位熱心に通い詰めてる。暇じゃないんですよ?夜勤明けで寝ないで通ってるんです。

今日は相模原のナップスへ。コネクタ買いに。
モタードのコーナーがいい感じ。

対して二輪館。
この前行ったら万引き犯に間違われた。
まぁすぐに潔白は証明されたが、ちょっとビキッっと来たので一言ガツンと言ってやろうかと思ったけどこの店に対して散々DQN行為してきたなーとか思いだしたら許せた。すまぬwwwwすまぬwwwww

もうこねぇよ!ポイント全部消化してカード捨てたわwwww



3月11日(木)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(1/120ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後