名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



メットとタンクバッグ

二輪館でメットとタンクバッグかいましたイヤッホウ

二輪館オリジナルブランドRAFALEヘルメット。15000円也。
速攻ミラーシールドに交換。一枚1500円。
なかなか良いフィット感。内装は丸洗いできる。
ミラーシールドはカッコイイ。

タンクバックも二輪館オリジナルモデルが機能的で安い。
GSX-R400Rの平らなデカイタンクに付くか心配だったけどちょうど良い大きさだった。これ以上大きくすると曲がる際にとんでもない事になる。6000円也。

今回の買い物でクレジットカード初めて使いましたよ。サインした紙もって帰っちゃったのでまた返しに行ったりした。
二回払いまでは手数料ナスらしいので迷わず二回払い。
国内最強のJCBカードも作っちゃうよ。

あまったお金で(あまってねーよ)ネットも買いました。
秩父ツーリングまでにそろえたかった。

用品そろえたので石川県までツーリングしようかと思ったがライブカメラで富山の8号線見てみると見事に積雪&凍結だったのでやめた。GWに帰れなかったら夏休みまで待つことになる。
いつになった地元民にGSXを自慢できんの?
駅前とか無駄に走りたいw



3月29日(水)18:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 質問です

これはshoei araiと比較して外形や内装のサイズはおなじくらいですか?

 by 通りすがり | 2月25日(月)11:45

 2: 名人

>通りすがり さん

返信遅くなりましてすみません。
厳密に比較した事はないのですが外形は間違いなく大きいです。
重さも重いほうだと思います。


 by 名人 | 3月4日(月)11:11


(1/1ページ)