名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



仕事

ラスト勤務

今日も寿司屋をきれいにしてきたぜ・・・
ラストの勤務でしたー。

おつかれさま。
君におつかれさま。
私におつかれさま。
世界の子供たちにおつかれさま。
(EVAエンディング風)

胸が熱くなるな。
頑張らなくっちゃ!って気持ちになります。

朝日がいつもよりまぶしく輝いていた。
曇りなき青空。ここは学生の街、厚木。
お前は一人なんかじゃないって事を朝日が教えてくれた気がする。



3月19日(金)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

挿れて///

仕事中にバイトのタイ人女性に「挿れて!」ってせがまれた。
おk、ちょっとまってな!とパンツを脱ぐ前に「バケツにゴミを入れてくれ」という意味だという事に気がついてよかったです。
あと2日勤務して退職だ。

最終単位数130だった。1科目(2単位)の余裕w
まるでGSX1400の実際の排気量だな。あれは1401cc。
1ccはみ出るスズキの神クオリティ。まさに私にふさわしい最高の結果だと自負しております。



3月7日(日)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

自宅清掃員

自宅が廃墟になっていた。
ホコリやゴミが多いねってレベルじゃねーぞw
散らかり方がキチガイレベル。
broken window理論の実践か

関東業務部クリンネス担当APリーダーの仕事ぶりを発揮するいい機会だ。

何事においても今まで普通だと思われているものをオカシイだろって問題提起するのは重要。

汚れてるのが普通と思うようになるとなかなか掃除する気にはならないだろう。



2月22日(月)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

社員が寝坊

まさかの社員寝坊・・・
上司に30分は怒られてたw

人間だもの寝坊くらいあるって。昼寝て夜仕事ってのは人間のサイクルとしておかしいんだよ。

働きたくないでござる
働いたら負けって言ってたけどアレはマジなんだよな。
http://anond.hatelabo.jp/20091013025741
社畜哀れすぎ



2月7日(日)08:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

部下のミスは上司のミス

店の施設水没させて全損になったらしい。

上司から口裏あわせの連絡きたw
部下のミスは上司のミスですからね。

上「元から壊れてたよね?」
俺「いや・・・わかんないっすねー」
上「みんなにも聞いたけど元から壊れてたっていってたよ?(ビキッ」

(口裏あわせご苦労様っすwww)

俺「あ、そっすねーwwww元から壊れてましたねーフフフ^^」
上「ソウダヨネ。たぶん聴取される事無いと思うけど油断しないでね?」
俺「あハーイwwwwおつかれっしたーwww」

ワシが壊した
すまぬwwwwwすまぬwwwww



1月28日(木)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後