名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年6月を表示

キャンオフR2@オフヴィレ

キャンオフ終わったな。(俺の中で

あの黒い奴どうにかしろ。
川越のインド料理店には行くな。
雨降ったらそのまま帰れ。
学友会にはクレームを入れろ。
ホンダは氏ね。

一番面白くねーのはマシントラブルでリタイヤとか。
リードバルブ交換で直らなかったらCRヤフオクに流すわ。今回のキャンオフはそんなレベル。

せっかくOHしたのに泥水たっぷり吸い込んでた。クソが。



6月30日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

清流

あっついので川行ってきた。つめてぇw

夏はここで川遊びするぞー



6月28日(土)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

物流業界に就職きまったおwwww

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  また伝票をパラパラさせる仕事が始まるお・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

契約の書類書くために久しぶりにベース行ったら知らない人増えたw
かわいい女の子もいたので新入りのフリして接近しプロの技を見せ付けてフォーリン☆ラブにしてやっかンよ!!!(ボキビk#

¥1,200/h×5h×26day=¥156,000

15万・・・しかも短期バイトは非課税。パねぇw

一応7月末までということにしたけど8月の予定なかったら8月は10時間働こう。
30マソ非課税おいしいです^o^



6月26日(木)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

再会

近所のコンビニで例の漫画家志望のイケメン兄ちゃんがバイトしててワロタ
今度声かけてみよう。

レッツーの調子が良すぎるw
60キロも出る。でも止まらないwwwあぶねぇw

今日はゼミで疲れたよ。
相変わらず俺のステルス具合はやばい。



6月25日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

レッツーの調子が悪い

私のレッツーが急に調子悪くなった。出だしがスゲーとろい。
早く何とかしないと・・・でも部品買う金ない。
そこで思いついた。

そういえばスクラップのレッツーがあったなー。

ウェイトローラーとベルト頂きっ。



私のレッツのウェイトローラーは樹脂の部分が磨耗しすぎて剥がれてたw
初めてスクーターの駆動系開けてみたけど意外と何とかなってしまったw
バイクってテキトーでいいんだな。



続いてGSX-Rのヘッドライトを点灯させてみた。コネクタが合わなかったので端子引っ張り出して接続する。
そのまま家まで乗って帰ったら電球切れて終了した。
常識的に考えれば分かるよね。ワット数合わないんだから焼ききれても仕方がない。

儚い夢をありがとう。



6月24日(火)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後