名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年2月を表示

純正に

リアフェンダーに乗っているポーチ。
みんなダッサイといって外してしまうけど、便利そうなので着けた。ただ、乗り降りの際に足を引っ掛けてしまって危ない。

シートもノーマルにした。ただ、タンデムは絶対にしない主義なのでベルト、ステップは撤去してある。
ノーマルシートにしてからハンドルの高さがちょうど良い高さになった。ハイシートだとハンドルが低く感じる。
ポジションがバッチリ決まってキモチイイ。



ハンドガードもはずした。邪魔だし。

今日は晴れたのでこの状態でミヤガセに行ってきた。
パイロットパワーのフィーリングはかなり良い。
軽くて適度にソフトな感じが良い。
サスペンションのグレードが少し上がったかのようなフィーリング。

リアのD253も良い感じ。まぁリアなんぞテキトーでいい。タイヤが細いのでヒラヒラ倒せる。ビタンッ!とバンク角が決まってこれまた気持ち良い。

前後ハイグリップにした感想としてはまるでバンクのついたコーナーを走っているような安定感がする。

やっぱバイクは気持ちいいわ。でも久しぶりだったので勘がなかなか戻らなかった。体力もつけないと・・・



2月28日(土)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

呑み会

5人だけの呑み会だったけど二次会まで発展したw

まぁイロイロと話す事は多々あり・・・

シモネタがオヤジ臭いって言われました。
なんか8000円おごりとか意味不明なんですけど
それは酔いがさめたらまた・・・・



2月28日(土)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PP2CT

フロントにPP2CT
気合入れて惜しげもなくハイグリップ!普段ならライフとグリップ、価格のバランスで悩むが今回は即決。
「一番グリップするヤツでー!」
チューブも含めて2万円。わぁ安い。もはや金銭感覚麻痺。値段なんか気にするな。男だろ!

これからビバンダム君を抹殺する作業がはじまるお・・・



リアは前にオークションで落とした中古タイヤ。
D253。モタード用ハイグリップタイヤ。
気に食わなかったら別のハイグリップタイヤにする予定。

ちょっと走ってみたけどすごい違和感。
なんだろう。皮むき終わるまでわからねー。

久しぶりに乗ったが前よりも爆音が酷くなってるw
間違いなくポリ公に呼び止められる大音量。
でもバッフル入れたら負けだって偉い人がいってたきがする。



2月26日(木)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

最終提出もやっつけたで

今日は論文の最終提出日。修正箇所てんこ盛りだけど俺のPCスキルで何とか解決。

学校のPCがクソ過ぎてお話になりませぬ。

この論文、自分なりに評価すると中学生の夏休み自由研究に等しい出来。まぁほとんど院生が書いたんだが。

「統計とってこれが一番多かったあれが一番少なかった。おわり。」
こんな論文Fランじゃないと通らないぞ。
まぁたかが学部生の論文だ。もともとお遊戯に等しいレベルだしな。

一応は提出したものの意図したとおりに出力されるか心配。なんたって複数台で輪姦しまくったデータだからな。ソフトのバージョンも種類もバラバラ。
もはや神のみぞ知る領域。しかしここは女と同じ。出しちまったもんは仕方が無い。

なんてイッチョマエな事を言ってみる。



2月25日(水)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

燃料

平常時の燃料:ウーロン茶
冷蔵庫にストックしてある。部屋にいるときは常にストローで補給。欠かせない大切な燃料。



ブースト時:ビール
アクセルちょい開けでブーストがかかった時。
大体3本くらい。消費量が激しい。たまに冷蔵庫にストックしてある。

全開時:ウイスキーなど
全開走行時の燃料は取り扱いに注意。混ぜたり、量を間違えるとあっという間にゾンビが出来上がってしまう。

基本的に燃費が悪い。



車検とおったお祝いだよ!


2月23日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後