名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



【キチガイ警報】沢越止【悪の枢軸】

誠氏ね、いやイ㌔やっぱ死ね。

「SchoolDays」はその悪夢の一端に過ぎなかった。
詳しくは沢越止でぐぐれカス

沢越止とは伊藤誠の父親。すべての恐るべき悪夢はここから始まっているわけです。
簡単に説明するとスクイズでの惨事は家庭内の問題なのでおk^^

おまえは何を言ってるんだ

いまいち自分でも理解できていませんが、家系図を描くとステキな直流回路が出来上がるという・・・なんというマァザファカ?どこの田舎だよ!!メーン

普家系図はT字で上から下へとつながってくものだと思っていた時期が僕にも(ry
メインハーネスの回路図かはたまた路線図か・・・それはこの家系図を作った張本人である沢越止に聞くしかない。



ねーよ。ホントに・・・
近親相●通り越して濃縮還元してる。
まぁ架空のお話なので実際には不可能なお話です。
そうでなきゃ自家製クローンが出来上がりますよ。
天皇家も真っ青だぜ

http://www.geocities.jp/bee_langley/School_days/sd_kousatu.html
http://www.0verflow.com/

誠もまたひとりの犠牲者に過ぎなかったのかもしれません。(←これが言いたかっただけ!!)



10月12日(金)16:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: このあとの流れ…

伊能渉は後のシスプリの兄とされており、この家系図内から何人かの妹たちとの間に子供を設けている可能性がある。

また綿雪と亞理亞、さくらと花穂、青空と山神真美、春風と可憐、ヒカルと衛、蛍と白雪、鞠絵と小雨、あさひと雛子は顔立ちも非常に酷似しており、実の母娘と見て間違いないだろう。
また、渉はシスプリ以外にもストパニやパピィ・ガールズとの間にも子供を設けている可能性があり、それらが集まって19人の大家族に至ったとの説もあり得る。


 by ARMS | 8月20日(水)18:17


(1/1ページ)