名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2005年9月を表示

多忙な一日

今日は忙しかった。朝から病院二回行って・・・
借金の話つけてきてKサツいって反省文書いたり。
結局、学校いけなかった。

Kサツ署って怖いね。おまわりさんイッパイいてチビリそうでした。
まぁKサツ署の正面まで堂々とウルフで乗り込みましたけどね。パトカーに横付けしときましたよ。
中の人たちはシャレが分からない人たちばかりで怖いね。



9月30日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

納車ツーリング 道志

まぁやる時はヤル男ですから。むしろ漢ですから。

転んでも泣かない男ですから。ボクぜんぜん痛くないモン。うん。

そんな世知辛い世の中ですからイベントも起こしちゃったりもします。
性懲りもなく。

どんなイベントかというと・・・まぁ立ちゴケ程度なので。
納車二日目で立ちゴケか・・・バイクはへこまなかったけど自分がへこみました。
まー良くある話ですよね。おうちに帰るまで遠足だって小学校の先生も言ってたよね。油断一瞬怪我一生。はぁ・・・
ガレージまでもう少しだったのに。


ドミノ倒しでいうと完成の残り一コマを倒した感じかな。そんな貴重な体験めったにできないのですが、俺はできる。


真面目な話、疲れたけど楽しかった。ポジションきつすぎ。乗り比べてZXRがツアラーかと思った。しかもZXRよりピーキー。ポテンシャルは高い。
道志は寒かった。もう秋です。オーバークールで吹けあがらなくなったり・・・最終的にエンスト。
タイヤはツートンカラー。最新流行。

モンキーRが異常な速さだった。どうなってんの?



もはやMCC恒例行事となりました。交通安全のお祈りということで。


(;´Д`)スンマセン



9月29日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | モーターサイクル | 管理

納車。

まぁ落ち着け、俺。

やっと納車しました。授業出れなかったけど。レッドバロンまで乗せてってくれたアギトさんエチさんありがとうございました。

もう受け渡しのとき終始ニヤニヤしていたらしくキーを受け取る時なんか最高にキモかったらしいのですが・・・
そんなことはどうでもいい。

早速インプレッションいくぜ~

ポジションは快適といえば大嘘になるが休憩をいれて乗れば苦ではない。タンクがスリムなのでニーグリップしやすい。
ZXR400より乗りやすかった。
車体の大きさが自分の体格にぴったり!
小柄な人は乗りにくいかも。
エンジンフィールが最高。陸を走る戦闘機とはこのバイクのことだね。シュイーーーーンってかんじ。

でさっそく江ノ島あたりまで行った。単車だとすぐついちゃうね。
久々にええ買い物しました。大事に乗ろう。

数週間後にはダメなポイントを発見するんだろうな・・・
タンク内の錆はどうしましょう

試乗した人の評価がかなり良かったのはオーナーとして嬉しかったな
あ!言い忘れてましたけど試乗料金お一人様 一回一万円となっておりますのでよろしくお願いします。

冗談ですけどね。



9月29日(木)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ネットワーク

やっと設定おわった・・・
寝られなかったじゃないか!

1限目は休みだから昼までねるぽ
おやすみ



9月28日(水)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

チョリソーの遺体、ダンボール底にて発見される

二ヶ月前に起こった開封時バースト事故により投げ出され行方不明のままとなっていたチョリソー(一本)が25日午前1時頃ダンボール底で遺体となって発見された。

遺体は乾燥しており、行方不明後数日間は生存していた可能性が高いとみられる。

第一発見者は「異臭もしなかったし腐敗も進んでいなかった。発見が遅れて非常に残念。今後はこのような悲劇が二度と起こらないよう開封時にははさみを使うように心掛けたい」と心境を語った。

----------
とまぁ今日はバカニュース風に。
画像は乾燥したチョリソーです。かなり危険な画像。



9月25日(日)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後