名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



まんが・アニメ

JIN

TBSのドラマの「JIN」が面白いと前に書いたけど、原作者があの人だった。

原作者の村上もとか

本格モトクロス漫画「風を抜け!」の作者やないか!!

「メット脱げよ!顔の形変えてやンよ!!」というセリフはあまりにも有名w



12月7日(月)17:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

K-ONとか見たこと無いけど



買わざるを得ない。



12月6日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コミケにマルサが入るらしい。

マルサといっても税務署ではなく都議員の偵察が入るようです。

http://blog.goo.ne.jp/kotoba_mamoru/e/035204a29f287c99702af442d345e347

規制されたらブラックマーケットが出来上がるね。完全な無法地帯になるよ。



11月21日(土)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ゆうすけの画集

表紙がJKじゃなかったら気がつかなかった。絵の参考にさせてもらう。

BIO5を友人とプレイしてますが、クソですなー
演出が凝ってる分、洋ゲーより楽しめるけどシステムがクソ過ぎてイラつきますわ。
あと、ゾンビが元気すぎてゾンビじゃねーよって思う。
武器使ってくるし。一撃で殺される事が多い。難易度設定が金次第。
出来損ないのTPSみたい。あと、謎解きとか無い。
電撃棒最強。
飛び道具は金に物を言わせて魔改造したハンドガン。ショットガンの威力をゆうに凌駕しているw



りんごだおwwww


10月24日(土)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

変ゼミ


http://morningmanga.com/lineup/34

相変わらず変態的でポップな絵柄w
兼六園と金沢弁でてきて吹いた
でも使い方間違ってます・・・
男言葉と女言葉があって、それも世代間で違うので変ゼミで出てくる金沢弁が実際に使われているわけではありません。

こんな喋り方するヤツいねーよ・・・
どっちかというと富山の連中の喋り方に近い。



9月15日(火)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/13ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後