名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



美容・コスメ

TECH21 資生堂のwebcomic

http://d-comic.jp/main.html

まさかの3窓フリーズ余裕でしたv
資生堂は何でもやるなあ。過去に8耐にも出てたし。
あの有名なTECH21FZRの事です。社長が読み方知らずに「テッチ21」と読んだ事はあまりにも有名なエピソードである。正しくは「テック21」。

webcomicの大御所といったらこの人でしょ。
http://hamusoku.com/archives/284213.html
新作出てたwしかも18禁
毎回、上達してんのが悔しいwww
          むちゃくちゃ気持ちええ!
  \ /    めっちゃやわらかくて完ペキ
  □-□     ぬるぬるやから全然ひっかかったりせん
   し・     一度ぬける寸前までひくと
    ^     中の方はほぼ閉じかけるから
          それをまた突くってことになって
          結局最初の感触がずっと続く感じッ!

クソワロwwwwwwwwww



9月28日(月)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

激太りした・・・

動かないってのはやっぱ良くないな。
それに食事減らしたくても、それで骨のくっつきが悪くなったらイヤなので三食食べている。

腕の中で骨がゴリゴリするw

4分-4分20秒手術シーンあり




8月19日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

髪切った。

自宅で髪切った。

ちょっとヤバイ仕上がりだけどまぁまぁスッキリしたのでヨシとする。
後ろの髪がどうなっているのか未知なので外出する時には背後に気をつけよう。
ゴルゴ13だね。



3月18日(土)09:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)